青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

顔色悪いよ!【いるいるさん】

15日に〆切が3つ重なってて死にそうなよしえもんです、こんばんは。
ひとつは育児がらみの仕事で・・・子供イナイのにできるのか自分!?

酔っぱらいにも見えます
たぶん〆切前はこんな顔してると思われます。
イベントまともに参加できるか今から心配ですタイ(涙


【オマケ】
ラクガキに優しいコメントを付けてくれるいるいるさんをラクガキ。
でも、結局ラクガキ(しかも単色)なわけですが(苦笑
この世の中には、どうしようもないラクガキを掲載してくださる希有な方がいらっしゃいます。
そんなどうしようもないモノに、コメントをつけてくださる希有な方もいらっしゃったりします。
そしてそんなやりとりが恥ずかしくて、読むだけ読んで隠れる小心者もいるわけです。

ってか、掲載してくれた方もコメントしてくれた方もつまらんもんばかり量産して、ホントすんません(涙

別窓 | 日記+オマケ | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<はじまりはひょんな事から・・・【めたぼらいズ】 | 青いモノ欠乏症 | ×ローブ【ニセどら】>>

この記事のコメント

イリアでピコピコやってたら、
ほわわ~んと出てきそうな感じのイラストですね~(´▽`)

いるるんの壁画を発掘した。
<SYSTEM>探検経験値 1億 \(^o^)/ヤッター
2007-10-31 Wed 22:19 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 内容変更] | top↑
上から落書きして
(〇▽〇)顔にしてしまいたくなる私はもう末期です。本当にありが(ry
2007-10-31 Wed 22:40 | URL | コカ #-[ 内容変更] | top↑
紫顔・・・ログイン画面で
たまーになりますよね^^;

お仕事、頑張って下さいね♪

<絵>
いるいるさんのマトモな絵だ(失礼)
いや、いつも白目なイメージしか・・!

冗談は置いといて。
レリーフみたいな感じでいいですねぇ。
2007-11-01 Thu 05:01 | URL | シルファナ #R.zC53eg[ 内容変更] | top↑
み・・みえるゾ!
よしえもんが空いてる時間に落書きして、落書きした紙を紙飛行機にして飛ばしてる光景が・(妄想

(_´¬`)ノシ ~~~ー
2007-11-01 Thu 11:42 | URL | ルティル #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
う~。お仕事大変そうですヽ(≧~≦)丿
ムリはなさらないように気をつけて下さいね(´・ω・`)

そして。。よしさんの描かれた子(絵)達は。。
【とっても素敵】\_(・ω´・+。)ここ重要☆
いつも。ほんわか幸せ気分で拝見してます(*´ェ`*)ポョ
&描かれた方達はどんな人なのだろう。。(∇ ̄〃)。o〇○(想像中)
って良からぬ想像をしちゃってるのは秘密っ ||*) ≡サッ
2007-11-01 Thu 14:00 | URL | 桃弧 #cK8v8HAk[ 内容変更] | top↑
人にあれこれ言う割に・・・どうなんよそれは。
無茶はあきませんえ。
陣中見舞いにきゅうりとか送ろうか?

・・・ところでコレ・・・はだk(ry
2007-11-01 Thu 15:46 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
ミュシャみたいできれいやーねー
よしえもんのイラストは可愛いから大好きなんだぜ!
あんまり無理しないように身体に気をつけてくださいな((='エ'=))
2007-11-01 Thu 21:07 | URL | どらざえもん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
レリーフの上の方にウホっぽいものが・・・?w
よしさんはイラスト量産してくれて私たちは喜んでるので無問題!
けど忙しいのに無理だけはしないでー(´・ω・`)
2007-11-01 Thu 22:00 | URL | ハヅキアンジ #bBmFigmc[ 内容変更] | top↑
よしさんの絵は見てると癒されますぉ(●'з゜)Ъ
とってもいい感じで個人的に大好きですw
お仕事無理しない程度にがんばってくださいね!
2007-11-02 Fri 19:52 | URL | gaku #-[ 内容変更] | top↑
うわぁぁあああい、ありがとおおごじますうう
はだかだぁ~~(゚ロ゚;)
っていうか、かおが(0▽0)じゃない(゚ロ゚;)

久々に普通のかおの絵描かれて、中の人おちゃ吹いたですw
ありがとごじますーっw

おもちかえりおもちかえり・・・
2007-11-03 Sat 23:15 | URL | いるいる #yjwl.vYI[ 内容変更] | top↑
レス遅れてすいません。

■オルさん
そのかわり顔が(〇▽〇)に固定されたりしてw

■コカさん
コカさん以外にも、ってか本人にも言われましたw

■シルさん
お気遣い感謝です。
しかし、いるいるさんの(〇▽〇)のイメージって超強いのがよく分かりましたw

■ももさん
いつも色々とスイマセン;;
そして、ラクガキではありますが、チョットでも和やかになれるモノを描いていけるよう努力しますね。

■Lさん
今回はたまたま色々と重なっちゃって(苦笑
いつもは違うんですよ?

■どらこ
いつも心配かけてゴメンね。
そちらのほうも体調崩し気味みたいだけどムリしないように^^

■アンジーさん
そう言ってもらえるとホッとします。
練習がてらにやりたい放題なので、描かれてる人は迷惑なんじゃないかといつもヒヤヒヤしてるんですよ(汗

■がくさん
お気遣い感謝ですタイ。
がくさんも最近、昼夜が逆転するサイクルのようですが、くれぐれもムリをなさらないでくださいね;;

■いるいるさん
先日はお世話になりました。
ってか、本人が(〇▽〇)以外でお茶を吹くとかw

そんなこんなで、あらためてこれからもよろしくです。
2007-11-04 Sun 18:33 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
