青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

はじまりはひょんな事から・・・【めたぼらいズ】

励ましのコメントありがとうございました。
なんとか15日まで乗り切ります!

そんな優しさに支えられているよしえもんです、こんばんは。

言っちゃった・・・
制作に必要な原稿が届かないので、エリンに逃げてきてたらライムさんに呼び出しをくらったんですよ。
で、まぁ色々あって「めたぼらいむさんを描こう」と言う展開に。
(詳しい話はいるいるさんのところに描いてあるので割愛)




【オマケ】
オマケってか今回はメインとも?
こんなのはセーフ?
最初は風船みたいにしようとも思ったんですが、チョット抑え気味に・・・。

別窓 | 日記+オマケ | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<すんません | 青いモノ欠乏症 | 顔色悪いよ!【いるいるさん】>>

この記事のコメント

ま、まきこまれた!?(゚ロ゚;)
かわゆすww
2007-11-04 Sun 18:29 | URL | いるいる #yjwl.vYI[ 内容変更] | top↑
あれだね、UFOキャッチャーのぬいぐるみみたいな感じだw
もしくはアレだな・・・
まだハイハイで這いずる赤ちゃんみたいだ~(*´ヮ`)
2007-11-04 Sun 20:16 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 内容変更] | top↑
わーいありがとうございます^^
よしひろさんの絵相変わらずかわいいですb

でもあのときはお仕事だったんですね^^;
あまり無理せずがんばってください~
2007-11-04 Sun 21:52 | URL | Rime #RmVAfd/w[ 内容変更] | top↑
現実逃避の香りがしますが・・・
まぁ、しょうがないヨネw
昨日柿が収穫となりました。渋抜きして送るYO
2007-11-04 Sun 22:10 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
なんか頭を(*'-')σ*'-'*) ツンツンして
ゆらゆらさせて遊びたくなっちゃう~゚+.(*ノェノ)゚+
2007-11-05 Mon 17:45 | URL | 桃弧 #-[ 内容変更] | top↑
これはw
ネタSSとしては最高ですねw
メタボもかわいいですw
2007-11-05 Mon 20:11 | URL | カトル #L1x6umnE[ 内容変更] | top↑
めたぼるズ・・・ラヴイ(≧∇≦)b
なんか起き上がりこぼしみたいな感じw
無駄にゆらゆらさせたいですねー。
2007-11-08 Thu 03:09 | URL | シルファナ #R.zC53eg[ 内容変更] | top↑
かわぃぃですっ(≧ω≦)ノノ

ほんとに最近仕事場でも「メタボ」って言葉聞いてますよ。
ぷにぷに感がすごい触りたくなる衝動に・・・w

遅くなりましたが・・・・イラスト書いていただいて
ありがとぅございましたっ!(´∀`)
お忙しいとは思いますが体だけは十分気をつけてお仕事がんばってくださいねっ☆
2007-11-08 Thu 15:27 | URL | 若ウサ #-[ 内容変更] | top↑
15日まであと少し。
乗り切りふぁいと~~。
2007-11-12 Mon 16:34 | URL | 勇吹 #ADJD0lrw[ 内容変更] | top↑
お返事遅くなってスイマセン!
ついでにマビでみかけてもAFKばかりですいません(涙

■いるいるさん
なんかついでにまきこんでみましたw
だってほら、ライムさんよりいるいるさんの方が
メタボだったし・・・(ぇ

■オルさん
オルさんのおっしゃるように、
メタボってよりもなるべく赤ちゃんっぽくなるよう
描いてましたw

■ライムさん
いやいや、お気遣いなくー(汗
ぶっちゃけな話、仕事しててもインしてるのは
誰かと話したかったり現実から逃げたかったりしてるので
もう、ゼンゼンもうまんたいですタイ。

■Lさん
やっぱLさんにはバレてるかw
ええ、もう現実逃避ですよ・・・ウフフフフ

■ももさん
ふむふむ、ももさんもメタボちっくに
描かれたいとな・・・ウフフフフフフフフフフフフフフフ

■カトルくん
いるいるさんといえばもうこのSSしかないとw

■シルさん
ある人には
『どこかの土産物屋に並んでそうだ』
と、いわれたことがありますw

■若様
メタボ・・・最近ぼくも気をつけなくてはいけない
年齢になってます(苦笑
内臓脂肪つきやすいみたいなのでホント気をつけないとw

■いぶきさん
ありがとー(涙
おかげさまでなんとかメドがついてきました!
2007-11-13 Tue 13:11 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
こ、こんばんは('(゚∀゚∩
15日が過ぎたらコメントしよう!と
思ってたのですが、先を越されたので
これはもうコメントするしかと思いまして、
改めてはじめましてなのです。

先日はお世話になりましてありがとうなのでしたー。

風船みたいに・・・それも見たいかもー。
なんかほんとかわいらしい|・ω・*)

リンクも貼らせていただきましたので
今後ともよろしくですー。

2007-11-14 Wed 01:17 | URL | りょう #oyCfJ0mM[ 内容変更] | top↑
ハッ!Σ(゚д゚;)
気がつけばこんなに日付が進んでr。

最近こちらも誰もいなくなった状態で退勤する状態になりましたが、ソレとは別にPS3+ウォーホーク+アガレスト戦記で気がつくと午前2時を回ってる始末。。。マビれてないや (・ω|鯖
2007-11-14 Wed 14:30 | URL | ルティル #-[ 内容変更] | top↑
■りょうさん
先日はお世話になりました。
あらためてこれからもよろしくです^^

■ルティさん
相変わらず色々と忙しそうですなw
2007-11-22 Thu 16:36 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
