青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

昨日の夜ですが

唐突ですが反射的に何かを連想するって無いですか?
ぼくの場合はおでこに何か書かれていると
ホントなに書いてるんだろう?
つい反射的に「肉」の文字を
連想してしまうよしえもんです、こんにちは。

ワイトに肉・・・確かに肉好きそうですよね、コイツ。
きっと食べ放題の焼き肉屋泣かせに違いない!

昨日はリアルが忙しくて放置すらできてませんでした。

まぁ、仕方がないので
「日曜日だから、ブログも休み!」
と、自分的大英断を決めたところに
「ペッカいくど!」と、強制連行。

え? マジですか?
ピクミンですよ? ついてくだけですよ?

と、疑問符を投げかけるも総スルー。
半ばやけくそ気味に行ってきたわけですが
メンバーが凶悪だったおかげで
そうそう詰まることもなくクリア。
漢は背中で語るもんよ!

昔、あれだけ大きく見えたコイツの背中も
なんだか今日は小さく見えたような気がします。
(※自分以外のメンバーのおかげで)

他力本願っていいですよね!(ぇ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<別名さらしあげ? その2 | 青いモノ欠乏症 | 重いですなぁ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 青いモノ欠乏症 |
