青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

すんません

先方さんからの原稿が届いてなくて、いまだ仕事は難航中です。
昨日見に来て下さった方、ほんとすんません(涙

更新はもうちょっとだけお待ち下さい。


別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<疲れた心を癒すため・・・【みきさん】 | 青いモノ欠乏症 | はじまりはひょんな事から・・・【めたぼらいズ】>>

この記事のコメント

!Σ(゚д゚;)
よしえもんが大変なことになってr、、

これに加えて納期が間近とかだともう、、、ワンド装着中にwキーを押してしまったときのように気力が、、

2007-11-16 Fri 17:09 | URL | ルティル #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
ワンド持ちかえても凹まない自称魔法使いが現われた。
無理しないように…。またマナエリ渡すのでそれを楽しみに頑張ってくださいまし!
自称魔法使いは逃げた…。(例の料金は次発売する機種から選べるとかどうとからしいです)
2007-11-16 Fri 17:22 | URL | よこ #-[ 内容変更] | top↑
ワンド。。。お気に入りの赤いワンド。。
持とうとしたらナオさんと逢うはめに。。
カッとなってミルしたら。。クリでて。。(´;ω;`)
近いうちに使ってやる!(`・ェ・´)キリッ
その時は、完P沢山渡すから守ってね゚+.(*ノェノ)゚+

更新はいつでも良いのです♪ただ、体調だけは気をつけて下さいね><。
2007-11-16 Fri 18:52 | URL | 桃弧 #cK8v8HAk[ 内容変更] | top↑
なむい。
こうなったら出るまで休むしか!
2007-11-16 Fri 20:33 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
Σ(゚д゚lll)ガーン
14日に目処がついたっておっしゃってたから、てっきりもう終わってると思ってました…(´・ω・)
大変でしょうけど、頑張ってください!
2007-11-17 Sat 01:40 | URL | Miki #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
納期とか・・・・
まぁ持ち前ののんびりでがんばりましょう^^
(僕も12月中頃まで夜勤なので;;|・ω・`)コッショリ )

2007-11-17 Sat 21:47 | URL | gaku #-[ 内容変更] | top↑
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)ノ
2007-11-19 Mon 01:01 | URL | 勇吹 #ADJD0lrw[ 内容変更] | top↑
■ルティさん
さらに加えて言うなら、完ポを飲んだ後すぐに間違えて「W」を押してしまったような・・・;;

■よこのじ
マナエリほんとありがとです;;
>携帯
この間ひぢりのをみに行ったとき知りました。

■桃さん
ホントいつもたすかってまふ;;

■Lさん
いつまでも更新しないと忘れ去られちゃうので、そろそろ更新再開予定です。
マシンの移行もほぼ完了しましたしね^^

■姫様
現在進行中でございます、ハイ(涙

■がくさん
夜勤は本当にしんどいでしょうけど、お互い身体をこわさないようがんばりませう(涙

■いぶきさん
あいよっ!
いぶきさんも身体壊さないように!

2007-11-22 Thu 16:42 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
