青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

疲れた心を癒すため・・・【みきさん】

もう忘れ去られてるかもしれないよしえもんです、こんばんは。
まだ原稿そろわないよ・・・ってか、仕様変更って何!?

ウフフフフフフフフ

調教棒ではなく、これはどう見てもキュウリ。あの忌々しいキュウリ!
そんな疲れた心を癒すため、ゴーレムに八つ当たりをしようとインしたらよこさんからステキ(不敵)なプレゼントが!

・・・キュウリですか、キュウリなんですね?
ぼくの大嫌いなあの緑のやつなんですね!
エビの仕返しがこんな形で返ってこようとは!!








オボエテロヨ


【オマケ】
マナハーブで買収されて描いたみきさん。
なんたってそりゃ、名前にプリンセスってついてんだから姫さんでしょ?
本人が言うんだからヒメさんにちがいない!
でも、ドコの国なんだろう?

別窓 | 日記+オマケ | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<リンク先紹介 | 青いモノ欠乏症 | すんません>>

この記事のコメント

キタ――(゚∀゚)――!!
<(_ _*)> お忙しい中、本当にありがとうございます。
ただ、マナハで買収なんてやってません!
高貴なプリンセスがそんなことするわけないじゃないですか(・∀・)
それでも買収されたって言うなら、これからはマナハのかわりにきゅうりをばら撒きます☆(何
どこの国かはご自由に想像してくださいませ♪英国でもコリン星でも(ぁ

Blogのプロフィールのとこに使ってもよろしいでしょうか?
2007-11-22 Thu 19:01 | URL | Miki #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
仕様変更なむ
追加料金取れよー
2007-11-22 Thu 20:13 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です((;゜Д゜)
hehe、忘れてなんかないぜっ!!
それにしても・・・きゅうりww
2007-11-22 Thu 23:20 | URL | ハヅキアンジ #bBmFigmc[ 内容変更] | top↑
>オボエテロヨ
Σ( ̄□ ̄;)

全部キュウリ落とさなければよかった…。何か新しいカウンターを手に入れないと…。
2007-11-23 Fri 00:21 | URL | よこ #-[ 内容変更] | top↑
早く原稿揃うと良いですねぃ(´;ω;`)
更新は勿論楽しみにしていますが、更新がなくても
いぢめる相手を忘れる訳ないじゃないですか~♪うふふ~♪
&素敵なきゅうり(*´ェ`*)ポョ
ぢつは。1つ頂いてちゃんと持ってたり♪
今度カウンター用にって返しておこうかしら…♪ルン((*´I`*))ルン♪

ぉぉ~♪お姫様の絵だ~♪(*´ェ`*)ポョ
なんかモジ('pq'*)三(*'pq')モジしてる感じで可愛い~^^
2007-11-23 Fri 00:45 | URL | 桃弧 #cK8v8HAk[ 内容変更] | top↑
仕様変更・・・・お疲れ様です;;
がんばってくださいねぇ
それにしても地面イッパイの緑の・・・・おいしそうでwいいですね(●'з゜)Ъ
2007-11-23 Fri 14:03 | URL | gaku #-[ 内容変更] | top↑
きゅうり(笑
そんなに苦手かぁ~。
ウリっぽいのが嫌なのかしら。

お仕事引き続きがんばですー。
2007-11-25 Sun 00:53 | URL | 勇吹 #ADJD0lrw[ 内容変更] | top↑
ほほぅ、これは見事に青い・・・よしさんの好物と紙一重な物ですネ
2007-11-27 Tue 13:09 | URL | ルティル #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
>でも、ドコの国なんだろう?

そりゃもうマナハーブで買収ということから、
マナの国のヒメ様に決まってr
2007-11-27 Tue 13:12 | URL | ルティル #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
やっと通常更新に戻れそうです。
レスも遅れてすいません。

■みきさん
あんな落書きでよければご自由にドウゾw

■Lさん
ヤットオワッタヨ(涙

■アンジーさん
忘れてくれてなくてありがとう!
でもキュウリは忘れてください(涙

■鉄板娘様
うん、何かしら考えるのでよろしくw

■桃さん
・・・イジメはよくありません!

■がくさん
おたがい死なないようにがんばりませう(涙

■いぶきさん
これから色々バタバタしてきますがお身体にお気をつけて!

■ルティさん
・・・ルティさん、何も企んじゃダメですよ?
2007-11-30 Fri 15:21 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
