青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

リンク先紹介

宿題は夏休みの最後までしない子でした。
泣きながら徹夜して片付ける・・・そんな小学生時代を過ごしたあかん子です。



だからリンク紹介がいまごろでもしかたがないのです!


言いたい放題やりたい放題書いてます。
不都合がある場合は修正しますので、お手数ですがご一報ください。

■マビノギ公式
自由掲示板の存在って、ややこしいことを外で書くな。
やるなら目の届く範囲でしてくれ!
ってことなんじゃないかと思うんですが、皆さんはどない?

■のんびり亭掲示板
ルティさんが管理してくれてる掲示板。

■Y・K・F・L
エビが嫌いな鉄板娘で有名な、青い生産師よこさんのブログ。
とてもいじりがいのある可愛い子ですw

■KONBU
パナッシャーで有名なコンブ姫のブログ。
とにかく画力がすばらしい! ってか、むしろうらやましい。
もちろんそれだけじゃなく、ノリよし、ネタよし、人づきあいよしと、とにかくできた人。

■L の 日々是口実 (ひび これ こうじつ)
雷の専門家、ライトニング(通称L)さんのブログ。
Lと聞くとキラに殺される人を思い出しますが全く関係ありませんw
ズバッとした物言いをしますが、実はものすごくお人好しで勘違いをされることが多い損なタイプ。
とりあえず使いつぶされて死ぬ前に仕事やめましょう。

■せふぃの診察日誌
普通にしてるのになぜかエロイ人、エルフィーナさんのブログ。
結構前に個人的な事情で休止されたようですが、今も元気だといいなぁ・・・。

■ぴぃのマビ日記
あらゆる面でとんでもなくスゴイ人、ぴんさんのブログ。
最近会ってないけど、ブログを見てるとドンドン遠い人になってるような・・・。

■気まぐれ FANTASY LIFE
ハーブの鬼、悠輝さんのブログ。
ハーブと調合を語らせたら右に出るモノはいないと思われる人。
ぼくにハーブ豚のかわいさを教えてくれた人でもあります。
ハーブ豚可愛いよ!

■萬雑 (とある日々の物語)
とにかくマイペースなカタさんのブログ。
サイトのパスワードを忘れてしまったらしく、ずーっと更新が止まったままです。
パスワードの申請をするか、新IDとって再開しましょうよ(涙

■きーるのエリン探検記
ダンバ在住キールさんのブログ。
ここのところ全く会ってないけど元気にしてるかなぁ・・・

■E.N.N.
独特のノリでひたはしる、プランナーさんのブログ。
風の噂では違うゲームをされてるとか何とか?
元気だといいなぁ・・・

■霙のファンタジーらいふ?
筋肉ヒーラー、リムステラさんのブログ。
マヌスみたいなのもいますし、とりあえずはアリなのかもしれません。

■いさりずむ。('-'*)ノ
ピンキーな暴走超特急、イサリさんのブログ。
気がつけばツルハシもってバリにこもっちゃうくらいの生産マニア。
自他共に認めるマゾ子さんです(ぇ

■あるクリ子の日記。
クリティカル命のルウラさんのブログ。
クリとピンクにかける情熱が果てしない人。
本人曰く、「クリティカルさえあればどんぶり5杯はいける!」だそうで(ぇ

■未樹の小部屋
ドコの国かはわからないけど、とにかくお姫様なみきさんのブログ。
来年あたりに長期休止が決まっているそうですが、それまではのんびり楽しい時間を過ごせると良いですねぇ

■Katoruの落書き日記?
自他ともに認めるエロオヤジ、カトルくんのブログ。
気がつくとエロ方面に暴走してるトンデモナイ人。
エリンでもブログでも大暴れです。

■ででーん
黒が映える近接の鬼、ネクムさんのブログ。
キア上がらみでお世話になることが多い人。
時間あわなくなってから会えてないけど、また一緒にどこか行きたいもんです(涙

■エリン・ダイアリー
すごくクールに見えるのに、すごくアクティブで熱いハートを持つシルファナさんのブログ。
通称シル(汁)さん。
多岐のサーバーにキャラを持ち、どのキャラもちゃんと育ててるというスゴイ人。
リアルも忙しいのにそのバイタリティには感服です。

別窓 | リンク紹介 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<不具合? | 青いモノ欠乏症 | 疲れた心を癒すため・・・【みきさん】>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
