青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

不具合?

xfyっていうツールを使ってブログを書いてるんですが、どうやら不具合を起こしてる模様。FC2のシステム変更のせいみたいですけど、この記事もうまく投稿できてるといいなぁ・・・。

ってことで、熱でぶっ倒れていたよしえもんです、こんばんは。

ほら、ちょっと違うでしょ?
ストレートからソバージュになっただけという、
非常に地味な変更なので誰にも気づいてもらっていないニセどらこ。
なんとなく、髪形を変えたのに気づいてもらえない
女の子の気持ちがわかったような気がしましたw


【オマケ】
そういうわけでニセどらこ。
少しだけ大人っぽく?
新しいタブレットに変えて、まだ色々と試行錯誤中です。
描く範囲が広くなるだけで、こんなにあたふたするとは思いませんでした(苦笑

別窓 | 日記+オマケ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<世界が二つに分かれた日 | 青いモノ欠乏症 | リンク先紹介>>

この記事のコメント

同じ状態なのいたーっwww
うちもなんか変だ~って思ってたら
前より1サイズ大きいタブなんだこれ・・・。

どうしていいのかわかんなくて、結局拡大して描いてたり・・・w
ただ塗りは楽かもしれないな~ってちょっとおもったーw
2007-11-30 Fri 22:37 | URL | いるいる #yjwl.vYI[ 内容変更] | top↑
あっちこっちで風邪引いてる人出てきてるなぁ~。
おだいじにですよっ!!!(*゚∀゚)=3

前回の記事がひたすらに並んでたのは、なるほど不具合ですか。
何事かと思ったよw
2007-11-30 Fri 23:53 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 内容変更] | top↑
それから小さいのに戻すと異様に狭く感じてもっと描きづらくw
あっちこっちで大きかったり小さかったりするタブ使ってるから
もううちは慣れたよ・・・w
2007-12-01 Sat 01:38 | URL | ふぇんね #-[ 内容変更] | top↑
■いるいるさん
確かに塗りは楽ですよね^^
お互いのんびり慣れていきましょう!

■オルさん
ありがとです!
なんか一段落して気が抜けたんだと思います。
お互い体調を崩さないよう気をつけていきませう!

■こんぶ姫
さすがだなぁ・・・。
ぼくもまけないようにがんがりまふ!
2007-12-01 Sat 20:38 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
