青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

世界が二つに分かれた日

なんかスゴイ勢いで人が増えてるようなので、便乗してマビのSNSに登録してみました。
もし見かけたら、お気軽に登録してくださいな。

ってことで、師走の始まりをビクビクしながら過ごすよしえもんです、こんばんは。


今日、シルさんとりんりんについての話題になったときのことです。
シルさん「くっ、どいつもこいつもボインかっ!」
ダンジョンに旅立つりんりんを見送ったあと、ボソリとひと言。
うん、みんな色々あるんですね・・・(遠い目


【オマケ】
エリンの各サーバーを元気に走るりょうさんを落書き。
ちょっとイメージを変えて
また、時間の合うときはどこかへ行きましょうねー。

別窓 | 日記+オマケ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<選ぶことなんてできない!【よし・ひぢり】 | 青いモノ欠乏症 | 不具合?>>

この記事のコメント

こ、これは!!
すごくうれしいですよ、ありがとうございます(つД`)

お持ち帰りしてうちのブログに載せたい。。
だめだといわれても載せたい(´▽`)

朝はテンション低めなんだけどこれで上がったー。
よし、仕事いってきます。


先日はありがとうございました。
また!!!なものを溜め込んでおきますねヾ(・ω・)ノ
2007-12-02 Sun 07:08 | URL | りょう #oyCfJ0mM[ 内容変更] | top↑
りんりんきょぬーなのか
知らなかったなぁ。
よろしい、ならばその脂肪球
ちぢんでペタン子になるまで
運動させてやろうではないか(ry
2007-12-03 Mon 09:49 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
たゆんとマッチョは紙一重、ガムバッテクラサ。

ここでどうでもいいお話。
パラデンになるときに空腹が回復する理由。
パラデンに変身する瞬間に新しい体を作成し、古い体を食s、、(放送禁止
2007-12-03 Mon 12:55 | URL | ルティル #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
■りょうさん
あわわわ
また、時間見てかきなおしまふ(汗

■Lさん
ふむふむ、Lさんはないほうがスキ・・・と。

■ルティさん
マビの世界では確かに紙一重ですよねw
ちょうどいい美しさを求めるには、「愛」が必要だと思いましたw

>パラ
・・・じゃぁ、元の姿に戻るときは鎧ごと?
コ、コワッ!

2007-12-03 Mon 21:13 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
