青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

そういえば。

あー、そういえば・・・。
なんて、話の接ぎ穂でふと思い出すことってありませんか?

体調不良風ヘボ魔法士もどきのよしえもんです、こんばんは。

そういや、ほりっこは昔女の子だったんだなぁ・・・
ヘンタイの代名詞ほりっこも、そういや昔は女の子だったんですよね。
表面上だけでも女性なら多少は緩和されるんですが、
今となってはそんなかけらもなく・・・。

うん、ホント懐かしい。


【オマケ】
なんとなくほりっこ、イケメン風味。
外面がどうであれ、中身はそのままプライスレス(謎
イケメンって言うには地味になったけどまぁいいや、ほりっこだし(ぇ

別窓 | 日記+オマケ | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<現在調整中 | 青いモノ欠乏症 | よくよく考えたら・・・【ニセどら】>>

この記事のコメント

イケメン風ほりえもん・・ビールを脳内で持たせてみたらスゴク似合わn・・・

っと、最近マビにまた現れずに天の声になってるルでした。リアルに時間ネェーです。
2007-12-06 Thu 17:40 | URL | ルティル #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
←の青勢力に加勢した犯人の一人でs(何
2007-12-06 Thu 17:41 | URL | ルティル #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
だが、そんな昔のことなんて忘れてしまったよ(ぇ
この絵は二日酔いのところだね。
つまりこの次に例の■゛■絵が来るんだね(ry

←コレは13日には真っ青かのう
2007-12-06 Thu 18:00 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
ごめんいつもイジってるわりに赤にいれた。
きゅうり単体で食べるのはイヤン
スライスしてサラダにするとかならバッチコイ

そしてほりっこもどらこもLさんも昔はオンナだったんだよね
(´・ω・`)時代とはこうも変わるものか。
え、今も女?そんなのしらねぇ!!
2007-12-07 Fri 13:24 | URL | ふぇんね #-[ 内容変更] | top↑
裸体(*´Д`)ハァハァ
怪我で最近インしてないからなぁ・・・
IN出来るようになったら、どっか遊びに行きましょう。
2007-12-10 Mon 08:18 | URL | カトル #L1x6umnE[ 内容変更] | top↑
ふぇんぽ・・・
>そしてほりっこもどらこもLさんも昔はオンナだったんだよね
たのむ、さらっと嘘情報流さんでくれ。
他はともかくうちは男キャラに転生したことはNEEEEEEEEEEEEEEE

ところでかとるん・・・
キミは・・・両刀使いなのかね・・・
2007-12-10 Mon 09:59 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
嫌いは2割・・・と
けっこういる?
2007-12-14 Fri 09:45 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
さぁこのネタはAR以来久々だが、

ジャイアントの国で栽培された、緑色のでかい棒状の物。
ジャイアントでこれをよしえもんに、「キュウリハキライデスカー!?」っと投擲。
2007-12-14 Fri 10:28 | URL | ルティル #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
昨日はお世話になりましたよー!(ノ´∀`*)
イケメンと呼ばれてやってきたほりっこです。ヘンタイ?知らない知らない!

いやーあの頃は女でブイブイ言ってたのぅ( ´ー`)y-~~
なぜ女キャラにしたのかとか・・なぜあんな言動をとってたのか・・ホント謎・・
2007-12-28 Fri 12:25 | URL | ほりっこ@のんびり帝 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
