青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

現在調整中

色々取り残されていたよしえもんです、おはようございます。
ココしばらくの間に色々あったようですね・・・


個人的な意見としましては、せっかく仲良くなれた人たちと
これでオシマイになるのはどうしても忍びないので
かなり勢いではありますがSNSを作ってみました。
http://www.sns-park.com/n-mabi/

まだ設定も完了していませんし、
色々と至らぬ点もあるとは思います。
それでもイイとお考えの方は
お気軽に足を運んでいただけると幸いです。

斉川 芳裕

別窓 | お知らせ | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なんだか | 青いモノ欠乏症 | そういえば。>>

この記事のコメント

もし、入りたい人がいたら
yocg_plus●hotmail.com(※●を@に変更してください

までお願いします。
2007-12-26 Wed 07:24 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
事態の混迷から、素早い決断と行動に敬意を表します。

取り急ぎ、mabi-SNS内の記事を読んでみて、疑問に思ったので質問を。
方向性としては、現状の「mabi-SNS」さんと同様の広いオープン思考なコミュニティとしてのSNSでしょうか。
それとも、身内あたりの比較的クローズ思考なSNSにするおつもりでしょうか。
そして、もし前者であるのならば、当ブログなどで記事内に取り扱ってよいものなのか、その辺のことを教えてください。


現在は会社にいるので動けませんし、個人的に接点はほとんどありませんが、周囲の方からの信頼も厚いきゅうりの方(あれ、認識間違ってませんよね?)がせっかく立ち上げたものですので、後ほどまた改めて登録させていただきたいと思う所存です。
2007-12-26 Wed 12:27 | URL | 唐紅 #6mhiDe5.[ 内容変更] | top↑
初めまして。
こっそりブログは楽しませていただいてましたので、
少し不思議な気持ちです^^

前者の場を作りたいと考えています。
なのでその場所が気に入っていただけたのでしたら、
宣伝や友人の招待など、
自由に行っていただいて問題ありません。


ただ、一つ問題があります。




きゅうりの人じゃありません!(涙
2007-12-26 Wed 14:06 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
新SNS着手、大変そうですが頑張ってくださいノ
きゅ(ryの人が興すともなるとすぐに人が集まりそうですよ!

不肖私も僭越ながらメールさせていただきました。
ちゃんと送れてるかし心配…こーゆーの普段、不精なので(´Д`;
2007-12-26 Wed 14:31 | URL | コカ #-[ 内容変更] | top↑
■コカさん
大丈夫です、ちゃんととどいてます^^
2007-12-26 Wed 14:45 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
始めまして。ルエリサーバーで活動してますEmiluといいます。
Blog,楽しく見てますよ。

mabi-SNSのほうからこちらのほうに移し変えたので
宣伝等のほうをしていいのかと、と思い聞きに来たのですが・・・
前レスの様子から大丈夫そうですね。
では私もリンクのほうに入れておこうかな と。

あと、このBlogもリンク登録してもよろしいでしょうか?
2007-12-26 Wed 19:03 | URL | Emilu #ZJmJft5I[ 内容変更] | top↑
■Emiluさん

バタバタしててレスが遅れて申し訳ありません。
まだしばらくは放置気味のブログでよければ
リンクなどご自由にどうぞ^^
またあらためてコチラからもリンクさせていただきますね。
2007-12-29 Sat 10:27 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
