青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

師走(しわす)ですなぁ

普段は動かない師匠が走るほど忙しいから師走。
昔の人はよくいったもんです。
ちなみにぼくは、師匠どころか名もない村人Aなので
師匠以上に走らなくてはいけません。
全力疾走!
だからといって、ウマの上を走るのは
動物愛護団体に目を付けられて
しまうかもしれない、よしえもんですこんにちは。

勢い余って空中歩行をしてるのはスルーの方向で。
このあと大惨事が待っています(ぇ
マーフィーの法則なんてものは信じてませんが、
間が悪いときってありますよね。

例えばコレ。
あ・・・
ワンド持った次の部屋に大好物だなんて、
どんなイジメですか?
俗に言う「物欲センサー」が働いたとでも言うのでしょうか?

しかし、これはプレイヤーだけに限ったことではなかったようです。
宝箱を開けられず、立ちつくすティロ氏
人間の言葉がしゃべれても、宝箱は開けられない模様。
仕方がないので代わりに開けることに。


苦労の結果・・・
開けた結果はコレ。
これだけのためにずっとココにいたのでしょうか?
骨折り損のくたびれもうけですねぇ(涙

まぁ、ぼくも
しょんぼり
こういう事がよくあるので、
ヒトのことは言えないわけですが(苦笑


■おまけ
プロフィール画像をクリスマス仕様に期間限定で変更
jigazou-02.jpg
マナを吸い取られ、葉っぱも青くなりそうな勢いですが
かろうじて生きてます。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:5
∧top | under∨
<<自分、不器用ですから! | 青いモノ欠乏症 | 別名さらしあげ? その2>>

この記事のコメント

でかすぎ!
引っこ抜いたら間違いなく死にそうですな!
手遅れかも・・・
2006-12-12 Tue 23:13 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
うちにとっての師匠はよしさんだといっても過言ではないとおもうのですが。
IBCをたたきこむためにキア下つれてってもらったりとか。
2006-12-13 Wed 03:18 | URL | ふぇんね #-[ 内容変更] | top↑
■Lさん
こう、なんていうのかなぁ・・・
かぶり物とか結構スキなんですよねぇ・・・(遠い目
しかし、正直コレは命に関わる大きさでした!

■フェンネさん
仮にそうだとしても、いまはとんでもなく大きなオーラをまとうパナッシャー!
宇宙旅行の際は、是非連れて行ってください(ぇ
2006-12-13 Wed 07:08 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
なにげに青く変色しはじめてるやん!!
芸細かッ!!
2006-12-13 Wed 22:27 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
バレタッ!
2006-12-14 Thu 20:01 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 青いモノ欠乏症 |
