青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

別名さらしあげ? その3

■ピンク狂と言えばこの人

なんか続いてます。

詳しくはコチラ↓
しとりん

通称しとりん・エロりん

概要ピンク色を追い求める目は、猛禽類を思わせるほど鋭い。
■■■彼女が色待ちオンラインをしてるときには、
■■■その鋭い眼光のせいかNPCが奇妙な動きをするとのウワサまである。

■■■また、自他共に認めるエロいヒトで
■■■本人曰く「アタシからエロをとったら何ものこらん!」
■■■と、言い切ってしまう素敵なアネゴ。
■■■※本人補足:方向音痴スキルが微妙に残る事が判明。

■■■蛇足だが、「どなっこ」の服と色のセンスが悔しいらしく
■■■顔をあわすたびに「肉ぃ!」と叫ぶのをよく見かける。
別窓 | 登場人物紹介 | コメント:2
∧top | under∨
<<モチはモチ屋 | 青いモノ欠乏症 | 自分、不器用ですから!>>

この記事のコメント

リンク飛びまくってたら着いちゃったw
そんな噂しらなかったーよ゚+.(*ノェノ)゚+.
エロを取ったら・・・
方向音痴スキルが残るコトに気づいたょ(つω`*)テヘ

どなっこは、
「肉くて肉くて仕方ありません。」(-_-)
2006-12-14 Thu 16:54 | URL | どこぞのエロピンク #-[ 内容変更] | top↑
■しとりん
そういえばそんなのがありましたね!
あとで追加しときますタイ(ぇ
2006-12-14 Thu 20:10 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 青いモノ欠乏症 |
