青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

モチはモチ屋

12月も半ばになり、寒くなってまいりましたが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

こんな時ってコンビニの肉まんとかが恋しくなりますよね。
でも、バイクで入るときは防犯のため
フルフェイスのヘルメットは脱がなきゃいけないのがメンドウです。
パナッシュ
でも、こんなに愛嬌タップリのフルフェイスなら
コンビニのバイトくんも笑って許してくれるはず!
ダメなときは頭のフサフサでこそばしちゃえ!

そんなことを言いつつ、免許を持っていないよしえもんです、こんばんは。
身分証明はもっぱら住民票。メンドイので近々パスポートをとる予定だったり。

前々から思っていたのですが
「ぼく=もやし」
の公式が皆さんの中にあるようなので、
真の力を見せるべく、チョットがんばってみました。
うりゃぁ!
ここからが伝説の始まりです。


ぐはっ
ぐはっ!
今のは悪い例ね?


リベンジ!
今度こそ!


ぐったり
・・・。
今日は調子が悪いようだ(某ヒゲ風に)

うん・・・また今度がんばるよ・・・ネ・・・
別窓 | 日記 | コメント:4
∧top | under∨
<<唐突ですが | 青いモノ欠乏症 | 別名さらしあげ? その3>>

この記事のコメント

きっとツリーに青物吸われてるから負けるんですようん・・・。
ぜひとも吸い返してからリベンジして欲しいところ(ぉ
2006-12-14 Thu 23:06 | URL | 瞑 #-[ 内容変更] | top↑
というかHS持ちに殴りかかってる時点で…(’’
とつぶやいてみる。
リベンジがんばってー(`・ω・)b
2006-12-15 Fri 09:59 | URL | ヴィオ #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
もやしとは思わない!!!

けど。

よ し さ ん に 剣 は 似 合 わ な い !!!

とは思うょ?(´・ω・`)
2006-12-15 Fri 15:45 | URL | どこぞのエロピンク #-[ 内容変更] | top↑
■めいさん
了解!
決戦の日(24日)まで戦い続けます!

■ヴィオさん
HS持ちにそのまま立ち向かう事こそが漢気というもんですよ!
まぁ、やられてちゃ無意味なんですがそのへんはソッと・・・(涙

■しとりん
あ・・・
イッチャッタ・・・
ハイ、自分でも良く分かっています(涙
でもね、たまには・・・
2006-12-15 Fri 20:46 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 青いモノ欠乏症 |
