青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

唐突ですが

いつものように、マビを立ち上げたままダンジョン放置。
そしていつものように仕事をしてたわけですが、
今日はナゼかとてつもなく眠かったのですよ。

このままじゃ起きていてもムダだと思ったので、
とっとと布団に退散することにしました。
しかし、ヒトツいつもと違うことがありました。
「ドテラ」を着たままはいっちゃったんですよね・・・。
こんな風に、再利用できそうな死に様ではありませんが(ぇ
おかげでフロでのぼせた+脱水症状に近い状態になっちゃって
寝たのになんかシンドイよしえもんです、こんばんは。

SSのブタのようにオイシイ死に様ならよかったんですけど
タダの超グロッキー状態なだけで、オイシサの欠片もありませんでした。
イヤ、ホント。ひぢりゴメン。

オイシサと、くればそのまま「食」とつながるわけですが
なんかオカシイ
リアルに考えるとこの表現は何かやばくないですか?
サカナの活け作りじゃないんだし、チョットねぇ・・・

しかし、全てのナゾは(旧)ほりっこの顔が物語っています。
あー、なんかヤバイもんはいってたのね。



そういうことで、皆さんもノロウィルスにご注意下さい(ぇ
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<がおーっ | 青いモノ欠乏症 | モチはモチ屋>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 青いモノ欠乏症 |
