青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

がおーっ

吠えたくなる瞬間ってありませんか?
がおーっ

人生イロイロ。
生きてりゃそういう時もあるハズ! よしえもんです、こんばんは。

今日はそんなお話。
装いも新たにリベンジにやってまいりました。
リベンジ!
もう、負けねぇ!
今日こそ真の強さを見せちゃおうと思います。
ほら、なんか微妙に強そうな感じがしません?

どうだ!
全部1ダメに見える?
そんな事はありません。
99999を超えて、ひとまわりしてしまったために
表示がバグっているだけです・・・タブン。

ネズミのHPが減ってない?
気のせいです・・・タブン。

ぐはっ!
・・・アレ?
おっかしいなぁ?

うふふふふふふふふ
・・・き、今日も悪い例なんだからね!
わ、わざとなんだからね!

うわぁぁぁぁぁぁぁぁん(TДT)
別窓 | 日記 | コメント:3
∧top | under∨
<<ダメダメ | 青いモノ欠乏症 | 唐突ですが>>

この記事のコメント

くそっ!手前!手前のヤツ!!
肉ぃぞぉおおおおおおおおおおお!!
2006-12-16 Sat 21:15 | URL | どこぞのエロピンク #-[ 内容変更] | top↑
手前の御方は・・・何時見ても
かわええのぅ・・・ええのぅ・・ええのぅ・・・
バスネット被せたいのぅ・・・
2006-12-17 Sun 18:16 | URL | どらっぽい青大将@のんびり帝 #-[ 内容変更] | top↑
■しとりん
年末にいじくり倒してやってください(ぇ

■どら
たぶん、バスネットすらも着こなしてしまい、どらも「肉ぃ」と言うハメに・・・
2006-12-18 Mon 21:34 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 青いモノ欠乏症 |
