青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

北の

制御棒のいっぱい並んだプールからこんばんは、よしえもんです。
被爆しそう(汗
こうやってみると、青白い感じとかよく似ててヤな感じですねぇ・・・
実際はISがはじけた後に、マレにおこるバグなワケですが(笑
この間のパッチ以降、
気のせいか敵のセリフのレパートリーが増えたような気がします。
ヤな笑い
前まで、こんな笑いしてなかったような・・・たまたまかな?
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2
∧top | under∨
<<昨日は | 青いモノ欠乏症 | ダメダメ>>

この記事のコメント

大分前からウフフ!って真似してあそんでたから、
まえからあったかも。
もしかしたら別のモンスターかもしんないデス・・・
2006-12-20 Wed 04:44 | URL | ふぇんね #-[ 内容変更] | top↑
セリフの使い回しが意外に多いので、だんだんどれがどれか分からなくなりますよねぇ。

日本独自仕様で、もっとレパートリー増やしてくれても良いのになぁ・・・
2006-12-21 Thu 21:49 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 青いモノ欠乏症 |
