青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やっとこさっとこ

まだ、リアルの方が忙しくて更新が不定期になりがちですが
懲りずにのぞいてくださる方々に
ココロからのお礼を言いたい、よしえもんです、こんにちは。

相変わらずマビノギも
インはしてるけどいないことが多いのは仕様です。
マジにカンベンしてください(涙

ま、そういうことで
ヤバイのヤバイのとんでけー!
今まで更新が滞ってた事実なんてポイっと投げ捨てちゃいましょう!
うん、今イイコト言った!

更新が滞ってた間に、エリンではトンデモナイ事件がおこりました。
だ、だれだっ!?
エリンのもふもふ娘こと、ナナメじゃない人が変色していました。

いや、あの縦じゃない人がこんな色をしてるわけがない!

そこでぼくの常春の脳みそをフル回転させ、
いくつかの仮説を立ててみました。

仮説1)泥水でこけた
 たしかに彼女ならあり得ない話ではありません。
 しかし、服が汚れていないところを見ると別の理由が考えられます。

仮説2)チョコレートを食べ過ぎた
 色が変わる前に太ります。はい、ボツ。

仮説3)他人のそら似である
「このニセモノめっ!」
 と、叫んだら泣かれました。
 どうやらそうじゃないようです。

仮説4)野生化した
 自信があったんですが、これも泣かれてしまいました。

仮説5)不良化した
 これも泣かれてしまいました。
 これだけ泣かせまくっているぼくの方がよっぽど不良です(苦笑 

他にも様々な仮説を立ててはみたものの、
どれも決定的な証拠がありません。
仕方がないので本人に聞いたところ、
日焼けサロンに行ってきたそうです。
びふぉあ あふたー
1時間●千円と、具体的な値段は教えてもらえませんでしたが
かなりの効果が期待できそうなお店のようです。

でも、皮膚ガンの元になりますから、日焼けもホドホドにしましょうね
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:5
∧top | under∨
<<リンク追加 | 青いモノ欠乏症 | あけました!>>

この記事のコメント

よしさんがぐれる・・・
・・・失礼ながら想像できません(苦笑
2007-01-16 Tue 15:32 | URL | 瞑 #-[ 内容変更] | top↑
■めいさん
ぼくがグレると、手が付けられないことになるのは必至ですよ?
平気で黒板消しを扉の間に挟んだり、廊下にロウを塗ってみたり・・・
2007-01-17 Wed 10:06 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
よしさんとっくにグr(ry

いあその、よこさん泣かせちゃダメですよぅ?
パイナップルに見える とか (ぉぃ

扉に挟む黒板けしは新品な気がします・・・もしくはテープでとめてあr (ぇ
廊下ではなく扉の桟に塗ってそうな気もします・・・
・・・タチの悪いいたずらですねぇ。 (どこが?
2007-01-17 Wed 11:19 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
もうよしさんに泣かされすぎて涙が枯れました(ノД`)アァン うん・・・お返しに誤字神様の力を分けてあげましょう(すごい迷惑ですかそうですk
よしさんがグレると・・・。手に持った本を破るとか・・・うん・・・実はめがねにレンズが入ってないとか言い出すとか(グレてないグレてない
2007-01-18 Thu 00:28 | URL | よこ #-[ 内容変更] | top↑
■Lさん
よこさんは、いぢられて喜ぶ人だから大丈夫かと(ぇ

■よこさん
今日、誤字神の力の一端に触れました・・・イヤァァァァァァァァァァ
2007-01-18 Thu 18:04 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 青いモノ欠乏症 |
