青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

エンチャント

もう1月も半ばを過ぎましたが
まだ今年の抱負を語っていない、よしえもんですこんにちは。

ながっ!
今年の抱負!
連続更新を長く続けること!

・・・言った瞬間不安になりました(苦笑




年末から年始にかけて、ラグのせいなのかどうかは分かりませんが
ものすごい勢いでエンチャントの連続失敗がおきてました。

しょんぼり
上記以外にSSがありませんが
リボが1本、デバイドが1本のESを耐久0にしてしまいました。

1本のESにつき、13回チャレンジができるので
総計65回の連続失敗となります(涙

他人様のエンチャントの成功率は高いのに
自腹を切るエンチャントの時だけ極端に成功率が低いのは
やはり「物欲センサー」と言う名の仕様ですか?

自分では使わ(え)ないんだから
別に物欲とは関係ないのに・・・ひどいやネクソン!(号泣
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<生産道 | 青いモノ欠乏症 | リンク追加>>

この記事のコメント

それよりもインベのなかの上級通行証の数に目がとびでました。
2007-01-17 Wed 11:14 | URL | ふぇんね #-[ 内容変更] | top↑
仕様です。お察しくだしぁ。 (ぇ
ゴメン、嘘・・・お悔やみ申し上げますだ。
ところで、←の絵がいい味だしてるねぇ。
そろそろ餅とかカビがきそうですがw
ぁぁ、青くなるから問題ないか。 (ぇ
2007-01-17 Wed 11:31 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
■ふぇんねさん
住処のカギですから・・・

■Lさん
また吸われちゃうんですね・・・
2007-01-18 Thu 18:05 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
青い物好きなよしえもんなら
カビて青くなった餅を喜んで食いそうだなぁと
そう思っただけですよ? (ぁ
2007-01-19 Fri 16:49 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
■Lさん
マナ分がはいってるカビなら迷わず食べますよ?(ぇ
2007-01-20 Sat 16:49 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
