青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

生産道

気の迷いってありますよね?
ぼくの場合だと弓スキルをあげるとか、近接スキルを上げるとか・・・
モチロンそんな事はしません(させてもらえません)が!
こんばんは、よしえもんです。
3週間後は・・・
そういや、ナナメじゃない人と同じく“気の迷い”で姿の変わったしとりんですが、
今は元に戻ってるんでしょうかねぇ・・・

えんやーこーりゃっ
最近DEXが欲しくて生産を再開しました。
弓をあげた方が良い?
まぁそうなんですが、それはぼく的に逃げたような気分になるので
ココはあくまでも生産道で!

それにコンバットレベルをこれ以上あげたくないので
サンダーも5でしばらくストップさせてますしね。
ちょうど良いタイミングかなぁと。
生産スキル
で、頑張った結果はこんな感じ。
地味にチマチマがんばっていきますよ!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<別名さらしあげ? その4 | 青いモノ欠乏症 | エンチャント>>

この記事のコメント

もうすぐ戻る・・・・よヽ(`Д´)ノ

小冬にもケチョンケチョンに言われたから戻るよ!

(-公-、)シクシク
2007-01-19 Fri 14:01 | URL | どこぞのエロピンク #-[ 内容変更] | top↑
■しとりん
やはり考えることは、皆同じというわけですなw
2007-01-19 Fri 22:07 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
元の赤いクリクリに戻りましたぉ(´・ω・`)

前の髪型、しっぽ帽子が似合うから好きだったんだけどなぁ(-公-、)

しっぽ帽子が似合う髪型でカワイイのってナイですかね!?(ぉ
ルイズみたいなカワイイフワフワ実装してクダサイ(爆
2007-01-20 Sat 16:22 | URL | どこぞのエロピンク #-[ 内容変更] | top↑
■しとりん
種類が豊富に見えて、意外にイイと思う髪型が少ないんですよねぇ。
ホント、あのフワフワは実装して欲しいもんですタイ。
2007-01-20 Sat 16:50 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
