青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

別名さらしあげ? その4

■昆布の人

意外に4回目まで続いてます。迷惑?

詳しくはコチラ↓

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
通称ふぇんね・昆布の人・パナッシュ愛好家

概要挨拶が「こんぶー」な人。
■■■あたまで昆布を育ててるせいなのかは分からないが、
■■■とにもかくも“こんぶ”である。
■■■決して“ワカメ”でも“もずく”でもない。
■■■なお、この挨拶は圧倒的な存在感のせいで
■■■徐々に感染拡大中である。

■■■また、彼女を語るには「パナッシュ」を忘れてはいけない。
■■■本人曰く「あの、今にも飛んでいきそうなカタチ」が魅力だという。
■■■最近はひとりでパナッシュ戦隊を作るべく、七色のパナッシュを集めてるらしい。
■■■7色という時点で戦隊モノではないような気がするが、
■■■この言葉は胸にしまっておくことにする。
別窓 | 登場人物紹介 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<空中戦 | 青いモノ欠乏症 | 生産道>>

この記事のコメント

あぁそうか
よしえもんのバックの中の上級証デスネ!
さらにマナポ(売る)とレア物(もちろん売r)とお金かのぅ。
パナ代に・・・ (ぁ
2007-01-19 Fri 16:54 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
■Lさん
レアものなんて特に何もないです(涙
装備してるモノは基本店売り品ですし・・・
とくに、マナポはカンベンしてください・・・
2007-01-19 Fri 22:08 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
その謎の構えは一体(;´Д`)
キア上はおいしいですよね(´・ω・)モグモグ
イラストはオモチカエリシマシタ
2007-01-20 Sat 12:02 | URL | ふぇんね #-[ 内容変更] | top↑
■ふぇんねさん
怪しそうだったらどんな構えでも良かっただけとか、口が裂けても言えませんw
2007-01-20 Sat 16:51 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
