青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

空中戦

ダンカン「フハハハ、人がゴミのようだ!」
とか、言ったか言わないかわかりませんが
高いところからちょっとエラソウです。
フハハハハ
それでもそんなにエラク感じないのは
あんな顔をしてるからと思うのはぼくだけでしょうか?
気になる人は一度顔をよく見てください。
イラストとの差があって当然とはいえ、アレはヒドすぎだとおもいます。


ところで、戦いといえば先日裸族に襲われるという事件がありました。
いやぁぁぁぁぁ
金ゴレなあの人も逃げ出すという始末。
やはりヘンタイはドコに行っても最強なのでしょうか・・・。


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なんかチガウ | 青いモノ欠乏症 | 別名さらしあげ? その4>>

この記事のコメント

裸族・・・って言うよりは新手の仮面舞踏会と思った私はもうだめなのかもしれませんね。
なんにしてもあれには轢かれたくないものです・・・。
ヘンタイはいつの世も最強ですからええ・・・
2007-01-19 Fri 23:03 | URL | 瞑 #-[ 内容変更] | top↑
■めいさん
自然災害のごとく、轢かれても「しかたがない」と思う、広い心が必要なのかもしれません。
いや、ぼくはムリですよ?
2007-01-20 Sat 16:53 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
