青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なんかチガウ

あれ? なんかチガウ?
そんな違和感を感じたことはありませんか?

いつも家の前を通るおじさんが、なんだかドコかいつもとチガウ。
不思議に思ってじっくり見てみたら、カツラが新しくなってたとか。

ふとすれ違ったお姉さん。
ドコにでもいる普通の人に見えるんだけど、何かがチガウ。
よーくみてみたらヒゲがはえてたとか・・・。
あれれ?
いつものSSなんだけど、何かがチガウ。
うーん、なんだろう・・・?
こんばんは、よしえもんです。

チガウといえば、ナナメじゃない人がステキな発言をしてくれました。


あれれのれ?


しばらくはこのネタだけでご飯3杯はいけそうです(ぇ
他にもツッコミどころがありますが、そのあたりはスルーの方向でw
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<感染拡大 | 青いモノ欠乏症 | 空中戦>>

この記事のコメント

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!!
注意する!ものすごい注意しますOTZ
2007-01-21 Sun 00:27 | URL | よこ #-[ 内容変更] | top↑
■よこさん
いや、注意しなくてイイですよ?
いまのままのほうが周りに笑いをふりまけてるんですから・・・
ああっ、誤字神さまっ!
2007-01-21 Sun 12:26 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
にせえもん&ベスハという名のキノコ?

よこさんは間違ってないですよー
BBはバケツバーガーの略ですからー
つまりバケツバーガー食ってくると。
よしえもんとごく少数にしか分かりませんが・・・
2007-01-21 Sun 12:36 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
■Lさん
そ、そのネタはやめてぇー(涙
2007-01-21 Sun 19:04 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
