青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

思い通りにいかない

世の中、そう簡単に思い通りに行かないもんです。
砂漠の真ん中で水が欲しいと言ったら都合良く雨が降ってくれる
・・・なんていくわけがありません。
でも、だからこそ面白いともいえるんですが(笑
またですか;;
とはいえ・・・
ぼくがRPを手伝うとマリーにしかならないのは仕様でしょうか?
あくまでも弓を使わないぼくに、
ネクソンから「弓を使おうぜ」と言われてる気分になりました。

・・・使わないよ!
弓なんて使わないよ!
弓なんてうらやましくなんかないんだからね!
弓なんて・・・弓なんて・・・

ところで話は変わりますが、
弱くなる鎧を借りることが出来たので
久々に気合いを入れてゲームをプレイしました。

自分自身がヘチョいにも関わらず、コンバットレベルだけがモリモリ上がっちゃって
全然トレーニングが進まなかったんですよね。

しかし、超えげつない鎧のおかげで
今まで見えなかった敵の名前がガンガン見えるように!
さらに羊をのめば・・・。


(中略)


おかげさまで無事トレーニングが終了し、
ISマスターをゲットすることが出来ました!
おかげさまで!
チョット恥ずかしいですが、
私的にかなり使えるタイトルなので、コレを付けたまま生活しようと思っています。

完ポやマナポなど、様々な形で協力してくださった皆様
本当にありがとうございました。



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<リンク追加 | 青いモノ欠乏症 | 感染拡大 2>>

この記事のコメント

どこが思い通り行かないって?
うちを見ろや。どれだけページ出たときにいないと思ってんねん。
IS・FBL持ってる奴に言われたくないやい;;
2007-01-24 Wed 10:12 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
■Lさん
えーっと・・・その・・・ゴメンナサイ;;
2007-01-24 Wed 16:48 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
