青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

振り返ってみる

若さー若さってなんだー!?
迷わず「振り向かないことさ!」って答えたアナタ!
すでに若くないです。こんばんは、よしえもんです。

ゼンゼン変わってないのね
たぶんβの頃のSSですね。
ぼく以外はみんな想像できないくらい変わってますが(約一名性転換)
あのころからバカさ加減は変わってない模様。

そういえば、こんなSSもでてきました。
漢は背中で語る!
当時から魔法一直線でやってましたが、中級魔法もなければ、
初級魔法もランク6でキャップがかかっていました。
なので、魔法だけで生活するには何かと不便だったので
両手剣を護身用に持っていましたね。

しかし、こうやってみるとこの頃の方がたくましかったのではないでしょうか。

それに引き替え今は・・・
キリモミ飛行!
ボロ布のように空を飛ぶことばかりが上達したように思いますよ!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<リンク追加 | 青いモノ欠乏症 | リンク追加>>

この記事のコメント

βのころの記録は前のPCと共にお亡くなりになりました・・・orz
てか、両手剣実装前はどうしてたのさ?
と、聞いてみたかったりw
あぁ、伐採斧か (ぁ
2007-01-25 Thu 11:04 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
■Lさん
実はクリティカルのオニをめざしてフルショを愛用してました。
当時は金属製の武器自体が憧れでしたからねぇ・・・(遠い目
2007-01-25 Thu 12:54 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
同じSS持ってるのうw
いやー月日が流れるのは早いものです。ひーさんやよしさんは赤と緑で赤い狐と緑の狸いうてたなぁ・・・。ナツイナツイ!ナーツーイーネェェェ!
誰かさん・・・うちかw性転換するのも、あの頃のよしさんが剣持って盗賊コボに立ち向かっていくのも、金属製の武器にあこがれたのも・・ナーツーイーネェェェ!
2007-01-28 Sun 05:23 | URL | ほりえもん@のんびり帝 #-[ 内容変更] | top↑
■ほりっこ
話し始めたらキリがないくらい、色々と懐かしいものがこみ上げてきますねぇ。
そういや、あの時
「魔法メインって言いながら剣を使うなんてダメですぜ」
とか言われて、今の状態になったような・・・
2007-01-28 Sun 18:52 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
