青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なんか強そう!

炎の練習料理人、よしえもんです。
リアルでは煮物か汁物しか作りません!
だってね、サカナ焼くと煙がスゴイし、
中華料理は油がとんで掃除がタイヘンだし・・・

ハイ、ものぐさもんですこんにちは!




昨日の激しいラグがイヤになって
ふて寝したぼくですが、
淡い期待を込めて朝っぱらかインしてみると

友人からメッセがとんできました。
「渡したい物があるんですが、まだいます?」
なんだろうってドキドキしながら待っていたら・・・
料理人魂の伝道者

鍋! 鍋ですよ! しかも緑!

料理ランク練習しかないぼくに料理をしろと!
そうか! あなたは料理人魂の伝道者だったんですね!

とかなんとか、いいつつうれしそうにポーズをとってみたり。
料理人魂を受け継いだ者の勇姿?
APたりないけど、料理も少しあげてみようかなぁ・・・
スポンサーサイト
別窓 | いただきもの | コメント:0
∧top | under∨
<<リンク報告 | 青いモノ欠乏症 | なんだか>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 青いモノ欠乏症 |
