青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

別名さらしあげ? その5

■誤字神

チャラ描きでお茶を濁して、はや5回。
そろそろ文句がくるかも?

詳しくはコチラ↓
バタバタバタバタ

通称誤字神・ナナメじゃないヒト・「|≠―」・よこ・他多数

概要いぢられやすいヒト。
■■■むしろいぢらずにはいられなくするヒトといえる。
■■■一見するととてもマジメに見えるが、
■■■その実は、面白いことが大好きなネタ師。
■■■このあたりの説明は彼女のブログを見れば一目瞭然である。
■■■「ずっと私のターン!」など、名言も多数残しており、必見といえよう。

■■■また、彼女は生産メインの弓師である。
■■■しかし、最近は魔法使いと呼ばれたいらしく
■■■血(ネタ)のにじみまくった努力を続けているらしい。
■■■その努力をする姿は、見る者に(笑いの)涙を誘う事だろう。

■■■ここからは秘密事項だが、秘密戦隊に所属をしているらしい。
■■■どんなにバレバレでも、自分で秘密をウッカリ漏らしていても
■■■よい子のみんなは、決して気付いちゃいけない。
別窓 | 登場人物紹介 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やっぱり | 青いモノ欠乏症 | リンク追加>>

この記事のコメント

せんせー
それ、思いっきりしたいです!
ただ、夜もマナ供給できるように改良してください!

よこたんカワユス
2007-01-26 Fri 16:33 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
■Lさん
ずっとマナが供給される生活・・・
たまらんなぁ・・・
2007-01-26 Fri 19:29 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
≠←これは初めて見ました・・・。
とってもいい絵ありがとうございます(ノω`)いつかこんな絵みたくお店を持って裁縫がーとか言いながら生地をあっちこっち運んでる様になりたいものです(´・ω・`)保存させてもらいました><もしかしたらプロフに載せるかもしれないのでその時はまた確認を取りにきます。
2007-01-27 Sat 00:23 | URL | よこ #-[ 内容変更] | top↑
■誤字誤爆大明神様
画像の扱いはご自由にどうぞ^^
マゾい面ばかりがとりあげられがちな生産を、いつも楽しそうに頑張ってる姿を適当に描いてみたものですタイ(笑
2007-01-27 Sat 12:11 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
