青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やっぱり

今度こそルエリになって、行く先々に
たき火を置いてまわりたかったよしえもんです、こんばんは。
またマリー・・・
やっぱり弓をつかえと・・・?

さて、やってきましたアップデート。
何か色々あったみたいですが、ぶっちゃけよく分かっていません。
そんな折、友人から追加マップへのお誘いが。

で、行ってきましたナゾの墓地!
時間切れ早すぎ(汗
なんかそのへんを走り回ってる
バクダン抱えたウマをつっこませればいいとか?
DKでテイムすればいいみたいですが、なかなか思ったようにいきません。

制限時間も夜のみと短めですし、本当に倒せるのか疑問ですね(苦笑




そういえば・・・
あー、メトスだわ
どこかのナナメじゃないヒトと同じで、普通にメレス地方だと思ってました。
似たような名前ばっかりつけるんじゃないです(涙

あぁ・・・もう、ここまで感染しちゃってたのね(ノД`)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<別名さらしあげ? その6 | 青いモノ欠乏症 | 別名さらしあげ? その5>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
