青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

別名さらしあげ? その6

■金ゴレ

続いてることが奇跡です。

詳しくはコチラ↓

両手ハンマーでウィンドミル(ムリ

■通称
 金ゴレ・脳筋・こふゆん・こゆゆ等

■概要
 己の肉体(STR)を鍛えることに全てを賭け、
 こよなく金色を愛する熱血アネゴ。
 素のSTRが200近いとか、すでにヒトではない存在である。

 そのためか、彼女を表す言葉はどれも普通ではない。
「まぁ、金ゴレだしのぅ」
「モンスだからしかたがないわ」
「いつのまにフィールドボスが村に!?」
 なお、上記の言葉をいった者がどうなったのか知る由もない。

 みかけに騙されちゃいけないのだ。
 生き残りたければ、「カヨワイ」という事にしておくのが賢明だろう。

スポンサーサイト
別窓 | 登場人物紹介 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<十人十色 | 青いモノ欠乏症 | やっぱり>>

この記事のコメント

トレードマークの金ベレーがないど。
もしくはウサ耳。

それはともあれ ナムー(-人-;)
2007-01-27 Sat 08:55 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
■Lさん
ベレーはハンマーが隠れるので割愛しました(笑
まぁ、ココで名前が挙がってる人たち全員に殺されかねない書き方をしてるので、もう今更って話も・・・(ぇ
2007-01-27 Sat 12:07 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
初めましてです。
足跡残してくださって、ありがとでした(≧∇≦)

素で200近いなんて、うらやましいです~…w
余裕で「猛者」タイトルげっとですねb
ちょっと分けて欲しいw
2007-01-28 Sun 02:55 | URL | ゆたちょ #vitxglkA[ 内容変更] | top↑
■ゆたちょさん
初めまして。
ご丁寧にありがとうございます。

>素で200近いなんて
まったくですよねぇ。
ぼくにも少し分けて欲しいものです(笑)

あらためて、これからよろしくおねがいしますね。
2007-01-28 Sun 18:50 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
