青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

またまた

ちょっと忙しかったのと、体調不良で更新が止まってました。
いつも足を運んでくださる奇特な方々、
ご足労をかけてしまい申し訳ありません。
これからも、急に止まることがありますが
そのうち再開するので気長にお待ちいただけると幸いです。

さて、話は戻って
やっぱり
またマリーです(涙
いつになったらルエリになれるのでしょうか・・・

なんども手伝ったG1RPクエストですが、
今回のタルラークはいつもと様子が違いました。
!!!!
いきなり薬の要求です。
手持ちのポーションを全て渡しましたが、まだ足りない模様。

仕方がないので
もうこれ以上払えません;;
全財産を薬代入れに放り込みます。
それをみて不気味に笑うタルラーク。

素でヤバイって、タルさんや!


で、結果
中毒症状
中毒でマックロ。

挙げ句の果てには白クモの一撃で
あらあら
こうなっちゃう始末。



みなさん、これは悪い例です。
くれぐれも呑みすぎには注意しましょう(ぇ





■おまけ
弓なんて!
弓を使いたくないので爆弾で対処!
そ、そこのひとっ!
ムダな抵抗とか言わない(涙
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<空気が読めない | 青いモノ欠乏症 | 十人十色>>

この記事のコメント

今度はマリー役にうちを連れて行ってみないか?
てか、うちはマリーやりたいのにルエリ役が多い人ですしw
さぁ、のるかそるか! (ぁ
2007-01-31 Wed 17:54 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
|ω・)っ「素手」
2007-01-31 Wed 18:52 | URL | えるふぃーな #-[ 内容変更] | top↑
ソレってPT組んだ順番らしいとか、キャラ作成された順番らしいとか。
もう忘れちゃったなぁ・・・orz

もしアレだったらPT作成を、「よしさん」がして、
後2人入ってもらって、ほいでリダ交代してRPへ。
なんてコトを試してみてはどうでしょ?

昔それで各キャラ楽しんだような気がするような気がするんだぁ。

試しててダメだったなら御愁傷様ですなのだわぁ(;´Д`)
2007-01-31 Wed 19:32 | URL | どこぞのエロピンク #-[ 内容変更] | top↑
■Lさん
今度ぜひ!

■エルさん
素手・・・なんかそれだとどこかの金ゴレみたいな感じがw

■しとりん
そのあたりは全て試してますが、どうにもこうにもうまく行きません。
別キャラだとまれにルエリでできるんですけど、なんか逃げたような気分になるので、いつかはかならずメインで!
2007-02-01 Thu 20:10 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
