青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

だいぶ更新が止まってましたが

やっと仕事が一段落ついたよしひろです、こんにちは。
とりあえず、また忙しくなるまではチマチマ更新していきますので
ツマランサイトですがどうぞよろしくお願いいたしますタイ。

ところで、アナタにとってのマビのアイドル(モンスター限定)
といえばいったいドコのドイツでしょうか?
人によってそれぞれ『まいふぇいばりっと』があると思いますが

蟲愛でる姫の図
彼女にとってはラゴが一番のようです。
その溢れんばかりの愛にあてられたのか、
約2名が昏倒していますがそれはご愛敬(ぇ

そういえば前回のパッチで食べたときの
ムービーも追加されたようですね。

その中で軽くトラウマになりそうなのがコレ。
なんとなく目玉焼きをみんなで食べたときの物なんですが・・・
ごめんなさい

食べ物に対して色々反省する気持ちが芽生えてくる始まりです。

ダイジョウブってアンタ!?

ありがとう! ありがとうヒヨコさん!
君達の命を食べてぼくたちは生きてるんだね!
『さすがはティルコ鶏はブロイラーじゃないから有精卵か』とか、
そんな無粋なことは思ってません!

こんなの見せられたら大嫌いなキュウリも
残すのはやめなきゃいけませんね。
これからはキッチリひとつのこらず
ひぢりのお皿に放り込むことにします(待



















あ、そうそう
某ブルーウィルスさんもエビを残しちゃダメですよ?

うん、今イイこと言った!
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<役に立たないクセに | 青いモノ欠乏症 | ばてれんたいん>>

この記事のコメント

こちらではお初のかきこになります9でございます。

目玉焼きでこんなシーンが・・・
ひよこだってエビだって生きてるんだ。
エロい人だって生きてるんだから大切にしてもらいたいものです(違

P.S.キア上で追加したコメはこれのことでしたかw
2007-03-16 Fri 14:22 | URL | 9 #-[ 内容変更] | top↑
うちではエビ料理が食卓にのぼらないシステムになっているので残しませんよ!
外で出たら・・・?
もちろんすごい必死に食べて、その後ものすごいテンション落ちてますOTZ
あのぷりぷり感どうにかして欲しいわ(TT
2007-03-17 Sat 05:22 | URL | よこ #-[ 内容変更] | top↑
L
このムービー前からあったような・・・
見なかっただけでわ?

きうり・・・食え!自分で!

>よこち
ぷりぷり感がだめなのか・・・
ぢゃあ、桜海老のから揚げとかは
大丈夫なんやな。おk、これで克服!
2007-03-17 Sat 09:21 | URL | #g6z3FSBc[ 内容変更] | top↑
■9ちゃん
おかげさまで最後にステキなひと言を付け足すことが出来ました(ぇ

■ブルーウィルス殿
エビは徹底的にすり身にするとあの食感はかなり消えると思います。

■Lさん
きゅうりはひぢりが大好物なんですよ、タブン・・・
2007-03-18 Sun 00:03 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
