青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

釣りが面白い

いまさらながら釣りが面白いよしえもんです、こんばんは。
高い物捨てるヒトもいるもんだ
ぼくには似合わないので着ませんが、
買えば十数万する高い服が釣れました。
精霊のイイエサになりそうです(笑)
釣りといえば、先日緑の本が釣れました。
どっさりとw
ぼくにとって、唯一のオシャレである本がいいかんじに増えてます。
ただ、本とか店に売れないんだから、銀行の手数料0にして欲しいもんですよね。
ホント死活問題なので、その辺の変更を切望したいもんです(苦笑
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<個性豊かな人々(その7)※聞こえが悪いので名称変更 | 青いモノ欠乏症 | 役に立たないクセに>>

この記事のコメント

その名前は・・・美味しんぼ?
最近コンビに売りのヤツを古本屋で立ち読みしてたr
ケド買わない。
うちには本がありすぎて2Fの床が少し下がり始めてるから・・・
今いったい何冊あるんだろう・・・
月数冊でも日が経てば数百冊の罠・・・
2007-03-19 Mon 10:55 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
■Lさん
ほりっこが「美食倶楽部」というネタギルドを作りたいと言っていたので、それに合わせて作成したキャラです(笑)
うちも、なんだかんだと本が多いのでそろそろ整理しないと・・・
2007-03-19 Mon 17:20 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
