青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

リンク報告

リンク追加しました。

詳しい内容は↓
■マビノギ公式
 運営会社が管理してます。仕事頑張ってください。

■Y・K・F・L
 戦う生産者「よこ」さんのブログ。
 生産こそがマビノギの真髄。
 ある意味イチバン楽しみ尽くしてるヒトだと思います。

■KONBU!!
 表の顔は頭上でゆらめくは昆布の証!
 裏の顔はロケット頭突きのパナッシャー!
 そんな「フェンネ」さんのブログ。

■L の 日々是口実 (ひび これ こうじつ)
 色々とマメに気がつくお人好し。
 そんな「L(ライトニング)」さんのブログ。

■せふぃの診察日誌
 黒でキリッとかっこよく!
 そんなクールなイメージのエルさんでしたが、
 最近はえちぃ人の代名詞にかわりつつあるようです(笑
 そんな「エルフィーナ」さんのブログ。

■ぴぃのマビ日記
 オニです! すごすぎます!
 戦闘、生産、その他諸々が突出している「ぴん」さんのブログ。
 これは全て、トンデモナイ集中力と根性のたまものでしょう。
 これからも応援していますので極めまくってください。

■気まぐれ FANTASY LIFE
 麒麟のようなツノがトレードマークの
 草抜き師、「悠輝」さんのブログ。
 薬草に対する愛情は誰にも負けていません。
 ダンジョンに行くたび猛獣のような目でハーブを探していますよ?

■萬雑 (とある日々の物語)
 のんびり、マイペースな「カタ」さんのブログ。
 パスワードを忘れて更新ができないそうです。
 まずは頑張って思い出してください。

■きーるのエリン探検記
 ノリと勢いの素晴らしい「KEEL」さんのブログ。
 よこさんといい、キールさんといい、どらざえもんといい
 弓師の人は青色が好きな人が多いような気がします。
 ホント不思議です。

■E.N.N.
 いつもクールな「プランナー」さんのブログ。
 目標に向かって孤高に立ち向かう後ろ姿が印象的です。
 また、どっかいきましょう!

■やせいのりむすてらが あらわれた!?
 筋骨隆々、あのマヌスもあこがれるヒーラー
 「リムステラ」さんのブログ。
 “かよわい”とかいいながら、
 一発でゴレを倒す姿にそんなものはカケラも見受けられません。
 そろそろ現実を直視することをオススメします。
別窓 | お知らせ | コメント:2
∧top | under∨
<<ちかごろ | 青いモノ欠乏症 | なんか強そう!>>

この記事のコメント

こらぁ~
作ったんなら教えろ~!
くちょー(つд;)
2006-12-03 Sun 18:18 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
■Lさん
ゴメンネ。
適当に話してたら、誰に言って誰に言ってないか分からなく・・・
2006-12-03 Sun 21:31 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 青いモノ欠乏症 |
