青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

個性豊かな人々(その7)※聞こえが悪いので名称変更

■ラゴ愛ずる姫

久々更新。

詳しくはコチラ↓

ラゴ愛

■通称
 瞑さん、めいりん、キアの山のラゴシカ
 ラゴキラー、ラゴバスター、ラゴストーム、ラゴマスター(他多数)

■概要
 妙にラゴとの相性がいい人。
 いいっていうか、そんな次元ではないくらいピッタリである。

 もしどこかで彼女を見かけたときは、
 そっとペットのラゴを周りにはべらせてあげるのをオススメしたい。

 きっと泣いて喜んでくれるはずだから・・・。

 
別窓 | 登場人物紹介 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<個性豊かな人々(その8) | 青いモノ欠乏症 | 釣りが面白い>>

この記事のコメント

キアの山のラゴシカ にフイタw
そんなにラゴ好きなのか・・・
巨大ラゴとか出たら喜ぶ?
2007-04-03 Tue 21:59 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
よしさん、こん~
4月1日をもって長期休止に入いりましたっ
1日に挨拶にいけなかったのでここにお邪魔しました!
初めてINした時からティルコにいたことを今でも覚えてますヾ(゚ω゚*)ノ
エンチャも数え切れないほどやってもらいましたどうもでした。
では挨拶はこれくらいで。
またいつか会えることをー
お元気でっ!
2007-04-03 Tue 23:05 | URL | 風朱 #3Ob1pUCc[ 内容変更] | top↑
■Lさん
喜々として倒しに行くことでしょう(ぇ

■風朱さん
リアルに余裕が出来たらいつでも戻ってきてくださいな。
また、会える日を楽しみにしています。
2007-04-04 Wed 19:15 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
なんかむっさ呼び名が増えてる気が・・・
8割方あってるだけになんとも言えない(ぁ

最近はスケルトンラゴデッサが可愛く見えてきたのですよ・・・
2007-04-05 Thu 14:13 | URL | 瞑 #-[ 内容変更] | top↑
■瞑さん
とうとうそこまで病状が・・・(´;ω;`)
2007-04-07 Sat 06:00 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
ラゴ・・・キア上で散々祝福切らされて;;
2007-04-08 Sun 05:50 | URL | #L1x6umnE[ 内容変更] | top↑
■カトルくん
祝福は色々と使いどころが多いだけに切実ですよね・・・
2007-04-10 Tue 22:00 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
