青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

個性豊かな人々(その8)

■なにもしてないのにエ◇い

そんなひとっていません?

詳しくはコチラ↓
エロい人


■通称
 エルさん、エロさん、エ■さん、エ◇さん、工口さん等、類似多数

■概要
 なにもしてないのにエロい人。
 常識的な行動をしてるはずなのに、どこかエロい人。

 あと、天性のドジによりとてもいじりやすい人でもある。

 ・・・強く生きてください(´;ω;`)
別窓 | 登場人物紹介 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<個性豊かな人々(その9) | 青いモノ欠乏症 | 個性豊かな人々(その7)※聞こえが悪いので名称変更>>

この記事のコメント

エ■さんキター!
ナンカ知らないけどフレコメがエロいコト多数ナ人w
強く生きて、かとるんにイヂラレてくださいw (ぁ
2007-04-04 Wed 23:27 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
つ、ついに・・・アワワΣ(・ω・
オカシイナ、正しい表記が1つしか見当たらないぞぉ?
|ω・)え○じゃないよー・・多分
2007-04-05 Thu 19:22 | URL | えるふぃーな #-[ 内容変更] | top↑
追加しておきましたよ~。
2007-04-06 Fri 19:11 | URL | Miki #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
■Lさん
「フレコメ」ってか「存在がエ◇い」と、巷ではそれが定説だそうで(ぇ

■エ◇さん
本人の意志とかではなく、周りからどう見えるかが問題なわけで・・・ネ?(笑)

■未樹さん
リンク追加しておきました^^
なにもないサイトですが、あらためてよろしくです。
2007-04-07 Sat 06:05 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
m9(`・ω・´)よしさんGJ
エ○さんのエロ認識って3%ぐらい俺の所為?
遅くなったけど、俺もリンク貼らせて頂きました。
2007-04-08 Sun 05:55 | URL | #L1x6umnE[ 内容変更] | top↑
■カトルくん
リンクありがとうございます。
コチラからもはりかえさせていただきました。
あらためて、これからもよろしくです。
2007-04-10 Tue 22:02 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
