青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

個性豊かな人々(その9)

■青いかぶり物師

インベがすごいことになってるそうで。

詳しくはコチラ↓

青い人

■通称
 どらこ

■概要
 青物をこよなく愛する、さすらいのかぶり物師。
 パナッシュ、バスネット、その他諸々
 青いかぶり物なら何でも喜んで装備する。

 最近は、青い骨兜がお気に入りの模様。
別窓 | 登場人物紹介 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<< 個性豊かな人々(その10) | 青いモノ欠乏症 | 個性豊かな人々(その8)>>

この記事のコメント

レアですねぇ・・・
2007-04-07 Sat 15:40 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
そう言えば、どらさんの顔見たこと無いな・・・常に被り物してますので・・・
2007-04-08 Sun 05:58 | URL | #L1x6umnE[ 内容変更] | top↑
どらさん…私も被り物してる時しか…。
2007-04-09 Mon 02:20 | URL | よこ #-[ 内容変更] | top↑
|エ'=))見せないよ・・・見せないからね・・・
2007-04-10 Tue 19:54 | URL | どらざえもん #-[ 内容変更] | top↑
■Lさん
レアですよ・・・

■カトルくん
素顔を見ることが出来れば、その日は一日シアワセに過ごせるとかいうウワサがあるとかないとか・・・

■よこさん
かぶり物とセットがデフォですからねぇ・・・

■どらこ
ミセロw
2007-04-10 Tue 22:06 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
