青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

個性豊かな人々(その10)

■スゴイ存在感の顔文字

画面上にいなくても、ログをみたらひと目で分かります。

詳しくはコチラ↓
顔文字師

■通称
 桃さん

■概要
 染色に全てをかける赤い人。
 とても控え目な性格をしているのだが、
 銀行やペットを埋め尽くす装備品はどれも綺麗な赤色をしており、
 遠目でもよく目立つ存在である。

 また、特徴ある顔文字を使う人なので
 姿が見えなくてもログだけで
 どこかに存在することが確認できてしまうのだ。
スポンサーサイト
別窓 | 登場人物紹介 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<試しに | 青いモノ欠乏症 | 個性豊かな人々(その9) >>

この記事のコメント

スゴ━ ゚+.(ノ。・∀・)ノ━イッ !!!
ヽ(・・*)ノ あ!!こちらでは初めまして(*- -)(*_ _)ペコリ

よしさ~ん(*ノェ<) ウゥ
すっごいビックリした~!
けどすっごい嬉しいです!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

…でもでも…そんなに特徴あったなんて…
全然知らなかったです( *´ノェ`)コッソリ ||*) ≡サッ
2007-04-13 Fri 08:33 | URL | 桃弧 #utipTZtM[ 内容変更] | top↑
ホントダ!
顔文字おおひw
こゆゆんも多いと思うたがそれ以上?w

ところでよしえもん。
やっぱりこういう場合絵のコメントも顔文字にするべきzy (ぉ
2007-04-13 Fri 11:57 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
o(´□`o))((o´□`)o小冬さん以上の人が居たのか・・・
元気な顔文字に、オジサン(*´Д`)ハァハァ
とりあえず落ち着いて、(ーωー)y-~~
オジサントアソバナイ?(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ
ってこんな事言ってると・・・
よしさんの粛清が・・・ヽ( `・∀・´)ノ┌┛)`д) ;∴ゲヴォァ
2007-04-14 Sat 21:58 | URL | カトル #L1x6umnE[ 内容変更] | top↑
お返事遅れてスイマセン

■桃さん
知ってる人は口をそろえて個性的と言っていますよ(笑

■Lさん
したかったんですが、めったに顔文字使わないので・・・(汗

■カトルさん
桃さん・・・とてもツヨイですよ?
先に「南無」とだけいっておきます(笑)
2007-04-18 Wed 18:00 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
宣言通り伺いました!
ブロガーの集いお疲れ様でした。
(集いでは維吹という名前でした)

なんとまぁ、こんなやわらかいタッチの素敵なイラストを描かれる方だったとは。
私も(本当に稀ですが)イラストを描くことがあるんですよー。

サーバーは違いますが、リンクしたいと思いますのでよろしくお願いします^-^
お互い更新がんばりましょう!
2007-06-30 Sat 02:29 | URL | 勇吹 #ADJD0lrw[ 内容変更] | top↑
同じく遊びにきましたb
昨日のイベントお疲れ様でしたー。

しかし、イラスト上手ですねぇ~(’’
ホレボレいたします。


という訳で、記念の足跡を・・ペタペタ。
2007-06-30 Sat 18:34 | URL | たくみす #-[ 内容変更] | top↑
お二人とも先日はお世話になりました。
こちらからリンクをお願いしたのに作業が遅れてしまい申し訳ありません。
紹介文などはおって書かせていただきますね。

■勇吹さん
落書きばかりですが、気に入ってもらえたのでしたら幸いです^^
>イラストを描くことがあるんですよー。
新作楽しみにしてますよー

■たくみすさん
本当に落書きばかりで恐縮ですが、気に入ってもらえたのなら幸いです^^
2007-06-30 Sat 20:41 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
