青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ブロガーの集いに参加してきました+オマケ付きリンク紹介

ブロガーと名乗るのは100万年早いよしえもんです、こんばんは。

だって最近更新してませんでしたし、FC2のシステムが微妙にめんどくさかったですし、えっとそれから・・・(以下しばらく続く言い訳

ってことで、久々の更新です。久々すぎてIDとパス忘れそうになってたのはナイショです。


どこかで見た名前の人が・・・
ポエットさんが主宰のイベントでした。詳しい内容は他の方々が書いてくれてるでしょうから、ぼくは割愛します。
とにもかくも、コッソリのぞいてた面白いブログの制作者さんと直で話せたのは本当に面白かったですね。

また次に機会があればゼヒ参加したいもんです。

【オマケ】
アンジさん
今回リンクさせてもらったハヅキさんの落書き。
ファンアートなどで落書きをあげる度に、丁寧なコメントをいただいていました。
先日のイベントで直にお礼が言えてヨカッタです。

あらためてこれからもよろしくおねがいしますね。

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:7
∧top | under∨
<<ニセどらこ絶賛稼働中+オマケ付きリンク紹介 | 青いモノ欠乏症 | 試しに>>

この記事のコメント

先日は短い時間でしたが、御一緒できてかなり嬉しかったです!!
って・・・(  Д ) ゚ ゚
私がいるー!
光栄です!大感激ですー!!
まさか斉川さんに描いていただけるなんて思ってもなかったので!
これはお持ち帰りしてしまっても良いのでしょうか・・・!

リンクまでしていただいてありがとうございます!
こちらからも貼らせて貰いましたー!
これからも宜しくお願いしますねー^^
2007-06-30 Sat 22:32 | URL | ハヅキアンジ #bBmFigmc[ 内容変更] | top↑
■アンジさん
>これはお持ち帰りしてしまっても
落書きで良ければご自由に^^

いい機会なので、チマチマ時間見て今回知り合った人を落書きしてみようかと考えてたりw
2007-07-01 Sun 00:47 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
たびたび失礼致します、たくみすでございます(’’

うちのサイトへのリンク本当にありがとうございましたー。
こちらからも貼らせて頂きましたのでご報告をb

これからも宜しくお願いしますー。
2007-07-01 Sun 01:35 | URL | たくみ #-[ 内容変更] | top↑
度々現れて申し訳ありません・・・!

>落書きで良ければご自由に^^
ありがとうございますー!
全力で保存させていただきましたっb
2007-07-02 Mon 22:34 | URL | ハヅキアンジ #bBmFigmc[ 内容変更] | top↑
■たくみすさん
こちらこそどうぞよろしくです。

■アンジさん
また、機会があれば勝手に描くかもしれませんが、笑って許してもらえると幸いです。
2007-07-03 Tue 14:37 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
こんばんわ、ぽえってぃです。
先日はブロガーの集いにお越しくださいましてありがとうございました。
また、レポートまで書いてくださいましてありがとうございます。
こちらでも、レポートを書かせていただきましたので一度お暇な時にご覧ください。
(非常に詳しく書いたのでお時間にご注意ください。)
また、こちらから、リンクをさせていただきました。
今後とも、よろしくお願いいたします。
2007-07-07 Sat 00:12 | URL | ぽえってぃ #xm365dvo[ 内容変更] | top↑
■ぽえってぃさん
はじめまして。
ご丁寧にリンクの報告ありがとうございます。
何もないいい加減なサイトではありますが、これからもよろしくお願いいたします。
2007-07-07 Sat 21:31 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 青いモノ欠乏症 |
