青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ニセどらこ絶賛稼働中+オマケ付きリンク紹介

最近エルフが楽しいよしえもんです、こんにちは。

メインもヘチョいんですが、さらに輪をかけてエルフはヘチョいです。
しかし、そのヘチョさがクセになる!
MM特化なニセどらこ、絶賛稼働中です。ホンモノよりカワイイと評判です(ぇ
みかけたら、中身はよしひろなのでご注意を。


エルフといえばイフリートでこんなのがでました。
コレ
ダックブーツとか言うモノで、聞いたところによるととても高価なモノらしいです。
しかし、ぼくは貧乏性なので身につけることも出来きません(汗
また、知らない人に売るのもイヤだったので、探してる友人にパッシブおしつけ!

結果的には喜んでもらえたようなのでヨカッタヨカッタ。
次また、巨大ボスでなんかいいもんでたらいいなぁ・・・





【オマケ】
たくみすさん
先日のイベントで、不運にも目の前で宣伝が打ち切りになっちゃったヒト。
次回のイベントこそ、バッチリ宣伝できるよう祈っております。

マ・ビ・ノ・ギ たくみすさん

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2
∧top | under∨
<<倉庫拡張+オマケ付きリンク紹介 | 青いモノ欠乏症 | ブロガーの集いに参加してきました+オマケ付きリンク紹介>>

この記事のコメント

お、お、お、俺がいるっ!

カッコ良く書いていただいてありがとうございまsb


あ、あの、頂いていっても宜しいでしょうか・・・?
2007-07-02 Mon 02:22 | URL | たくみ #-[ 内容変更] | top↑
■たくみすさん
落書きで良ければご自由にどうぞ^^
2007-07-02 Mon 10:49 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 青いモノ欠乏症 |
