青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

倉庫拡張+オマケ付きリンク紹介

仕事と部屋の掃除で疲れ切ってるよしえもんです、こんばんは。
唐突ですが、先日のイベントで「リンクさせてください!」っていうつもりが「リンクしてください!」って言っちゃったような・・・。(←ずっと気にしてた)
もし、失礼な物言いをしてしまってた場合は申し訳ありませんでしたm(_ _"m)


最近生産材料や未エンチャ品などで倉庫が圧迫されてきたので、倉庫キャラを増やしました。
べ、べつにムシャクシャしてカード買っちゃったワケじゃないんですよ?
エルフは小耳のほうがいいよね? ジャマにならんし。
時間がないので、とりあえず10熊だけとらせて今日はオシマイ。
ってか、明日から来客があるのにまだ部屋の掃除が終わってないですよ(苦笑


↓オマケは続きに


【オマケ】
マユゲ加筆
ラーメンと楽器演奏が好きな勇吹さん。
イベントではお世話になりました。
鯖は違いますがこれからもどうぞよろしく。

まび雑記 勇吹さん

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:6
∧top | under∨
<<スゴイものをもらってしまった・・・+オマケ付きリンク紹介 | 青いモノ欠乏症 | ニセどらこ絶賛稼働中+オマケ付きリンク紹介>>

この記事のコメント

こんばんは。コメント遅くなりました。

よしさんのブログは今まで拝見したことがありませんでしたが、素敵な絵を描かれているご様子w
それも結構好きなタッチでしたb
またひっそりとチェックしにくるのでよろしくお願いしますb
2007-07-02 Mon 19:40 | URL | Rime #RmVAfd/w[ 内容変更] | top↑
初コメントですねw
ブロガの集いでは快くPTに
入って頂いてありがとうございます。
リンク報告頂いたので私のブログにも
リンク追加しておきましたよ^^
鯖は違いますが、
これからよろしくです。

七夕にはまたマリーに
浴衣で(売ってれば)参上致しますw
2007-07-02 Mon 20:46 | URL | シルファナ #-[ 内容変更] | top↑
ぁ~・・・
確認用のブラウザキャッシュ表示してやがるな・・・
昼見たときはいまだに個性的な人たち10がトップだた・・・
ソウカ、むしゃくしゃしてカード買ったのか・・・
ぢゃああれだ、むしゃくしゃしたのでなんか送りつけよう (ぇ
ちょうどお中元の季節だしな!
2007-07-02 Mon 23:11 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
な・・・なんと!?
イラスト描いてもらったのなんか初めてで、軽くキョドりました(ここは会社)
あああ有難うございますーーーーゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)ノ

全力で持って帰りたいんですが、いいっすか??
つかだめって言われても持って帰ります!(ぇ
2007-07-03 Tue 11:13 | URL | 勇吹 #ADJD0lrw[ 内容変更] | top↑
■Rimeさん
ご丁寧にありがとうございます。
たいした物はありませんが、気に入っていただけたのなら幸いです^^
これからもどうぞよろしくです。

■シルファナさん
イベントではPTに誘ってくだってありがとうございました。
おかげさまで何名かの方と知り合いになれました^^
自分からはあまり声をかけたりしない方なので(苦笑

あらためてこれからもどうぞよろしくです。

■Lさん
お中元!!
うちからも・・・と、言いたいところだけどチョットリアルで色々あるのでお歳暮まで待ってもろていい?(涙

■勇吹さん
落書きでよければどうぞご自由にー^^
ただ、わんこの白眉忘れてますが・・・


2007-07-03 Tue 13:17 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
とりあえずマユゲ加筆。
2007-07-03 Tue 14:35 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 青いモノ欠乏症 |
