青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

スゴイものをもらってしまった・・・+オマケ付きリンク紹介

最近暑い日が続きますが、みなさんどうお過ごしでしょうか?
よしえもんです、こんにちは。

こんなとこでも反応炉
たまにISで起こる現象なんですが、どう見ても反応炉にしか見えないわけで(笑
被爆による別のふるえがきそうです(待


昨日は月曜日でした。
そう、某ナナメじゃない人が一番待ちわびている日ですね。
そんな事を考えていたら、ポーンとメッセが。
「渡したい物があるんですが・・・」

で、渡された物がコレ。
!?
チークスーツ!?
超高級なあの服ですよ! しかも保護2ですよ!
本当にありがとうございますm(_ _"m)
エルフに持たせて超大切にしますね。


気合い入れて染色するよ!
そしてココで問題になるのは染色。
元々は綺麗なよこブルーだっただけに染めるのがしのびなかったんですが、
普段から使い込むとなるとやはり緑に染めなくてはいけないわけで。

全キャラ+相方の全キャラから染色アンプルを回収(実はSSのは半分ほど使った後)
ソレでチャレンジしたんですがゼンゼンうまくいきません(涙

で、のこり1本というところで
とりあえず
とりあえずそれなりの色に染めることが出来ました。
あとはエンチャントを付ければ完成!
またコボルド棒さがしに行ってきます。



【オマケ付きリンク紹介】
Rimeさん
先日のイベントで知り合った演奏家のライムさん。
丁寧で読みやすい構成が心地よいサイトです。

夜明けのフルート Rimeさん

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:6
∧top | under∨
<<流行のバイト+オマケ付きリンク紹介(終) | 青いモノ欠乏症 | 倉庫拡張+オマケ付きリンク紹介>>

この記事のコメント

えええええええええ!!!!
あ、ありがとうございます;;
人様に(メインキャラの)似顔絵描いてもらえるなんてはじめてで…ちょっと感動が;x;

あの、これプロフィールの画像にしちゃっていいです?w
重ね重ねありがとうございましたww
2007-07-03 Tue 21:48 | URL | Rime #RmVAfd/w[ 内容変更] | top↑
やけに成功率高いうちに言うといいよ?
ただ時間かかるけどなw
特に漆黒と純白の成功率が異常
2007-07-04 Wed 00:12 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
保護2のチークスーツいいなぁ(’’
うらやましいでありますb
2007-07-04 Wed 03:28 | URL | たくみ #-[ 内容変更] | top↑
■Rimeさん
せっかくのイベントでしたので、それにあわせてのチョットしたイベントのつもりだったりします(笑)
たいした物ではありませんが、ご自由にお使いください。

■Lさん
次回はおまかせします(涙

■たくみさん
自分が持ってイイものなのか、時々自問自答してます(笑
ホント貧乏性なもんで・・・
2007-07-04 Wed 15:17 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
Юヽ(≧∇≦*)おじゃまします~♪
よしさん。。染色なら言って下されば小躍りしながら染めましたのに(´・ω・`)

それにしても。お財布も緑ぃなんて素敵(*´ェ`*)ポョ
&更新復活されてて嬉しいです~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
またお邪魔します~C= C= C= ( *ノ≧∇)ノ キャー
2007-07-05 Thu 07:59 | URL | 桃弧 #-[ 内容変更] | top↑
■桃さん
では、次回おねがいするかもですタイ(笑
2007-07-05 Thu 20:55 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 青いモノ欠乏症 |
