青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

流行のバイト+オマケ付きリンク紹介(終)

リアルが忙しくて寝不足気味なよしえもんです、こんばんは。

どんなに忙しくても、エンチャで使う祝福Pのためにバイトだけは保守してます。
貧乏人に祝福Pを買うなんてことはできませんからねぇ・・・(涙
ヒゲバイト
現在中級バイトなんですが特に代わり映えナシ。
上級になると何かイイ事あるのでしょうか?


↓まとめてオマケ付きリンク紹介掲載。


とりあえず画像の作成が完了したので、一気に掲載!

【オマケ付きリンク紹介】

シルファナさん
この間のイベントで、今回落書きさせてもらった人と
知り合うキッカケをくれたシルファナさん。
また次回のイベントでもよろしくおねがいしますね。

エリン・ダイアリー シルファナさん



コカさん
実はこんぶ姫の所からちょくちょく覗かせてもらっていた、
簀巻きの達人コカさん。
ネタに対する情熱をあらわすような赤色が印象的です。

Red life コカさん



四季さん
対話形式でテンポ良く進むファンサイトを運営されている四季さん。
オリジナルのマビノギマンガも連載されており、これからの展開がたのしみです。

まびっと! 緑川四季さん

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<脳内 | 青いモノ欠乏症 | スゴイものをもらってしまった・・・+オマケ付きリンク紹介>>

この記事のコメント

わあ、落書きに書かれてる~(〃▽〃)
ありがとうございます!
これで描かれたのは3回目♪
遠慮なく絵は頂きます(オイ)

私の落書きモデルは前回の姿
(スマートショート&海賊服)ですねw
あの頃は高年齢姿で男装の麗人の
雰囲気を楽しんでました^^
機会があったらまた髪切ろうかな?

では、またイベントで宜しくですー!



2007-07-04 Wed 20:06 | URL | シルファナ #-[ 内容変更] | top↑
お仕事だいぶ忙しそうねぇ・・・
とか言ってる場合ぢゃないんですがね?w
しかしまぁ、えらく現実逃避の香りが・・・
大丈夫?
2007-07-04 Wed 23:56 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
な、なんか描かれてる!
もしかしたら人様に描いてもらったのはお初かも!しかもラヴいし!
や、やめてくれヨ…ドキがムネムネしちまう…!w
よしさんがやってくれました…!
同じサーバーだったら祝Pぶっ掛け祭で祝P漬けにしてるトコロだったよ…!

すいませんすいません「!」しすぎですね…w
ステキ絵化ありがとうございます!!!
2007-07-05 Thu 01:11 | URL | コカ #-[ 内容変更] | top↑
エンチャ修練大変ですよねぇ。。
俺も毎日せっせとためた祝Pが焼却で全部消えていきます・・・orz

マゾい、マゾいよエンチャント><
2007-07-05 Thu 03:27 | URL | たくみ #-[ 内容変更] | top↑
■シルファナさん
実はドチラがメインの姿なのかよくわからなかったんですよ(汗
もしかしたら、これからこの姿だったらドウシヨウとか色々考えてこのように(笑

■Lさん
このまま逃げ出したいです・・・よね? お互いに・・・。

■コカさん
お心遣い感謝です^^
落書きですが喜んでもらえたのなら幸いですよー。

■たくみさん
マゾいですよね・・・。
ぼくはマスターあきらめてます(涙
2007-07-05 Thu 21:11 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
