青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ちかごろ

このごろは色々と浮き沈みが激しいですね。
景気とか、ぼくの給料とか・・・ホント・・・

と、チョット自営業をやめたくなっているよしえもんです。
楽な仕事プリーズ!(マテ

今日は探検をチマチマしておりました。

前回のパッチ以降、
いくつかあたらしいクエが増えてたのでやってみることに。
灯台のスケッチ

ふむふむ、灯台のスケッチね。
ってか、あのナゾの建造物灯台だったのか!
しかし、回っても光ってもいなかったような・・・

!!
よく読んでみると“埋もれたとき”って書いてある!
砂に埋もれなきゃダメなのね。

沈みすぎ!
ついたは良いけど埋もれすぎ!
こんなんで本当に役に立つのだろうか・・・

とか何とかいってたら、こんなものも!
どこまで浮かぶねん!
こんどは浮かびすぎ!
大気圏を突き抜けそうな勢いですよ・・・
どこのパナッシュですか(苦笑

ファンタジーライフってか、
サイエンスフィクションライフに思えてきましたよ(汗
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2
∧top | under∨
<<スキル | 青いモノ欠乏症 | リンク報告>>

この記事のコメント

Σ(*´д`*)コブラの柱がなんか噴射しとる!
2006-12-04 Mon 18:58 | URL | ふぇんね #-[ 内容変更] | top↑
■フェンネさん
技術の進歩はオソロシイもんですなぁ・・・
2006-12-05 Tue 00:23 | URL | よしひろ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 青いモノ欠乏症 |
