青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

脳内

バタバタしてマビができないよしえもんです、こんばんは。

友達に勧められてチョットやってみました。
脳内
こんなんでましたけど、どうなんでしょう?
結構面白いので、みなさんも試してみてはいかが?
脳内メーカー http://maker.usoko.net/nounai/

スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<テスト | 青いモノ欠乏症 | 流行のバイト+オマケ付きリンク紹介(終)>>

この記事のコメント

凄い、愛で溢れてる・・・!
私もやってみよう
2007-07-06 Fri 08:19 | URL | ハヅキアンジ #bBmFigmc[ 内容変更] | top↑
すごいなよしえもん!
デモなんか納得・・・
色々人に貢ぎすぎデスよ・・・
そんなだから苦しくなるのだと・・・(ry

自分?試してみようと思ったらアクセス負荷で繋がらないYO!w
2007-07-06 Fri 11:20 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
こちらでは初めまして!
今更ながら、リンクとイラストを確認しました。
初めて人に絵を描いてもらったので感激です!ありがとうございます(≧▽≦)
あと、こちらもリンクしました。
今後ともよろしくお願いします!
・・・
さて、自分は脳内よりも能力の方が面白かったんですよ、ネタ的に。
すっごい人気が低かったorz
2007-07-07 Sat 02:45 | URL | 緑川四季 #VWnYr4w.[ 内容変更] | top↑
脳内画像見て思わず
ああ、よしひろさんは
イメージ通りの方w
なんて思いました^^
私の結果は・・・
ブログにでも載せます。
2007-07-07 Sat 03:36 | URL | シルファナ #-[ 内容変更] | top↑
■アンジさん
たぶんマナポへの愛で溢れてるんだと思います(笑

■Lさん
人聞き悪いこと言わない(笑
純粋に自分が使わないモノを配ってるだけですから。

■四季さん
勝手に落書きしちゃってスイマセン。
これからもよろしくおねがいしますね^^

ぼくも能力をしたかったんですが、アクセス過多でつながらなくて・・・(涙
また、そのうちリベンジして掲載します。

■シルファナさん
マナポ愛の化身、よしえもんです(笑

シルファナさんの結果楽しみにしてますよー^^
2007-07-07 Sat 21:35 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
