青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

テスト

相変わらずバタバタしていてマビのできないよしえもんです、こんばんは。

レスも遅れ気味で本当に申し訳ありません。
必ず返しますのでしばしお待ちを。


ニセどら
今回初めてトーンというモノを使ってみました。
スゴイね、トーン!
でも、縮小するとつぶれちゃうトーン!

使いこなすにはもっと修行が必要なようです・・・(涙

別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<またすごいものを・・・ | 青いモノ欠乏症 | 脳内>>

この記事のコメント

アナログトーンは
60番台が縮小してもつぶれにくかったはず。
デジタルではどうなのかしらねぇ・・・

それとえろ(ふ)どら・・・肉だな!
2007-07-07 Sat 22:40 | URL | どらざえもん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
昔はよく使ったなァ・・・
あの切抜きの作業で原稿まで切ったりしてたころが懐かしい (ダメダメ
2007-07-08 Sun 09:40 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
固体と液体(ついでに気体も)箱詰めにして送っといたから、
明日を楽しみにしときねぇ。
お返しはイラン。
追加発注は受け付けるがな!
2007-07-08 Sun 17:45 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
あのクリームはちゃんと使え
2007-07-08 Sun 18:07 | URL | F #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
はは・・原稿ごと切った事ありましたねw
今は、CGソフトに範囲指定で貼れる機能もありますし、便利になりましたよね。
2007-07-08 Sun 23:31 | URL | カトル #L1x6umnE[ 内容変更] | top↑
■どらこ
「肉ぃ」と言わせるために作ったので本望ですw

■Lさん
トーンとかまで扱ってたとは・・・
ホント幅広いですなぁ。

あ、それと液体と気体と固体ありがとうございました!
さっそくおいしくいただきもふ!

■Fさん
機会があれば使います。

■カトルさん
いま使ってるソフトがコミスタEXなんですよね。
モノクロ原稿の仕事で使えそうなので今色々試しています。
2007-07-09 Mon 20:27 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
