青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

またすごいものを・・・

昨日から熱を出して倒れていたよしえもんです、こんばんは。
いまもチョットふらふらしてるので短めに。


とりあえずバイトの保守だけしようとはいったら、またナナメじゃない人から連絡がありました。
なんだろうと思っていると

「できちゃいました・・・」
「!!!!!!!!!!!」

剣士服ショート
いいんですか!?
本当にいいんですか!?
前回に引き続き本当にいいんでしょうか・・・(汗

早速明日キレイに染めて大切にさせてもらいます(涙

別窓 | いただきもの | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<死んでました | 青いモノ欠乏症 | テスト>>

この記事のコメント

あわわ・・・!大丈夫ですか!
お体大事になさってくださいねー!!
今はゆっくり休めとモリアンも言っておられるでしょう・・・!
2007-07-09 Mon 21:06 | URL | ハヅキアンジ #bBmFigmc[ 内容変更] | top↑
できたって・・・子供かとおもtt (ry
よこたん太っ腹だなぁ・・

送った液体は、大学時代岡山でも大阪でも見つからなかったので、夏の風物詩の固体セットでちょうどいいかなぁと。
すでに大阪まで進出してたらワラエルw
その液体、一度味わうとほかのブツが屑同然になるんだZE! (ぇ
大学時代、一年目にいろいろ試したが結局それ以上のものがなくて2年目から実家にお願いして送ってもらってたw
商品名でぐぐったらおんなじ様な記事がいっぱいヒットしてワラエルw
追加注文は受け付けますのでお気軽にーw
2007-07-09 Mon 21:51 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
できたって・・・Lさんと同じ発想してた俺って・・・orz
最近は仕事忙しくて、休みの時ぐらいしかINしてません;;
2007-07-10 Tue 09:30 | URL | カトル #L1x6umnE[ 内容変更] | top↑
会社からこんにちは、っと
最近またマビの接続率が下がってるルの人でしたハイ
土曜に転生するためにログインした程度;
さらにいえばそのとき酔ってた勢いでキャラカードとファンタジーライフを間違えて購入ヽ(´ロ`)ノ

無駄に9月まで連続プレイ可能な状態(もったいなす
2007-07-10 Tue 13:06 | URL | ルティル #-[ 内容変更] | top↑
■アンジさん
ありがとです;;
お互い身体にはきをつけましょうね。

■Lさん
件の液体でさっそくソバとか食べてみたんですが……ヤバイ! ヤバすぎるよ!
病み上がりの身体で食欲がなかったはずなのに、こう食欲がモリモリと……。
いや、ホントごちそうさまでした。
もう、これ以外のめんつゆでは食べられないなぁ……

■カトルさん
カトルさんらしいといえばらしいですねw

■ルティさん
ご無沙汰です。
ぼくもバタバタしていていつも以上にイン出来ない日が続いています。
また、時間が合えばどこかに行きましょう;;
2007-07-10 Tue 18:43 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
大丈夫ですか・お大事にーb

いいなパンチr・・じゃなくて剣士ショート!
2007-07-11 Wed 02:10 | URL | たくみ #-[ 内容変更] | top↑
なんだか風邪長引いちゃってますかね・・・。
夏風邪はしつこいから・・・大丈夫かしら・・・。
2007-07-17 Tue 12:12 | URL | 勇吹 #ADJD0lrw[ 内容変更] | top↑
お返事遅れてスイマセンm(_ _"m)

■たくみすさん
ありがとうございます。
ボチボチやってきますね(涙

■勇吹さん
チョット長引いてましたがもうダイジョウブです^^
2007-07-18 Wed 20:53 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
