青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

死んでました

風邪コワイね
まぁ、ずっと寝てたわけじゃないんですが私用で北海道とかにも行ってました。
ホント色々オツカレ中なので、更新はゆっくり目になります。




・・・あれ? それはいつもどおり?

別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<マグナム | 青いモノ欠乏症 | またすごいものを・・・>>

この記事のコメント

いやもぉ、北海道土産マヂありがとう。
お返しに金が出来次第刺客送ったるけん覚悟しときぃや。
今度はナニ送ったろ・・・
醤油は確定やな。この前の液体同様、またしてものた打ち回るといいわ。 (ぉ
で、その液体、メーカー直販でもスーパー売りより50円近く高いけぇ、
遠慮なく追加発注してぇな。
ほな。
2007-07-18 Wed 21:43 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
北海道いいですねー!

体調が良くなるまでは、安静にb

ん?俺のブログ、元気だけど、更新遅れてる?

いやだなぁ、気のせいですよw
2007-07-19 Thu 02:14 | URL | たくみ #-[ 内容変更] | top↑
北海道というのはひぢりさんの避暑などでですかな?w
まだよしさんは、体調不良がまだ続いてるようですねぇ(゚-゚;)
早めに本調子に戻るといいですねぇ

(余談)ルティルのFAがランク2になりましt
2007-07-19 Thu 13:38 | URL | ルティル #-[ 内容変更] | top↑
編集機能をうまく扱えてないので、レスで。。。
誤:FA → 正:FH
2007-07-19 Thu 13:45 | URL | ルティル #-[ 内容変更] | top↑
■Lさん
ああああああああああああああああああ
また食の選択肢が減っていくのね・・・
おいしいんだけど!
おいしいんだけどっ!!

■たくみすさん
うちもたいして変わりません、ハイw

■ルティさん
体力的にまだもどってないのか、イマイチ集中力がもちません。
のんびりやってきますよー^^
それとFHおめでとです!
2007-07-19 Thu 18:40 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
