青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

砂漠の真ん中で

FC2のオリジナルデザインの作り方がよく分からないよしえもんです、こんにちは。
1からHTMLで作るならわかるんですけど、ブログとか何か特殊っぽくて考えるだけで頭が痛くなりそうです。
まぁ、色々と理由付けてやる気がないだけなのかもしれませんが(苦笑


新大陸でもウルラの敵が襲ってくることがあるみたいです。
中央の文字はスルーの方向でヨロシク
ホント、物騒な世の中になったもんです(ぇ


そして今日はなんとなくしとりんを。
しとりん
なんだかんだで世話になりまくりの人です。
特にダンジョンのチケットとか助かりまくりですタイ;;

別窓 | 日記+オマケ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今回は | 青いモノ欠乏症 | マグナム>>

この記事のコメント

しかーし!よしさんはなんだかんだでキッチリやることはやってるというw

PS.動画作成だけではなく、マイクを買って録音にも手を出し始めたルの人なのでした(とてもじゃないけど公開するには勇気と根性が足りない)
2007-07-20 Fri 14:49 | URL | ルティル #-[ 内容変更] | top↑
単色線だけなのにそこはかとない色気が・・・
しとりんらしさが出ますな!

>オリジナルデザインの作り方
そんなのうちにもわからん。
てか、人様が作った物に手を入れるのは無茶大変デス。
そもそもの思考回路が違うから意図をトレースするのが厄介なのヨねぇ・・・
プログラムはとくに。
2007-07-20 Fri 17:42 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
ミクシィで手一杯なアタシが通りかかりましたヾ(゚ω゚)ノ゛

マビ専用ブログ作ったほうがイイかもなぁと思いはぢめたYO
ミクシィだと書きづらかったりw

んで、
続き開いたらよく知ってるような人がいるじゃないデスカw
さり気なくイロケが見える!!ひゃっほぅ☆
お持ち帰りされましたw
大事に育てます(何

コチラこそお世話になってます(;´Д`)
特にチケットとかw
2007-07-20 Fri 22:07 | URL | しとりん #-[ 内容変更] | top↑
■ルティさん
プレイ時間は減ってますが、仕事のついでに落書きをしてるだけだったりw

■Lさん
でも、こんぶ姫とかオリジナルで作ったりしてますし、何か手段はあるんでしょうねぇ。
またボチボチ手段を探してみます。

■しとりん
こっそりと描いてたのにバレタ!
2007-07-21 Sat 11:39 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
