青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

本性が・・・

いつも見てる姿が全てではないかもしれない。
そんな恐怖と戦うよしえもんです、こんばんは。
ヨコの字本性は・・・
・・・シラナカッタヨ!


今回はイサリさんの括理さん。
括理さん
なんか最近はコッチがメインっぽいですよ?
最初の悪巧みはこの人から始まりました(ぇ

スポンサーサイト
別窓 | 日記+オマケ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<クモなのにスズメバチ? | 青いモノ欠乏症 | 今回は>>

この記事のコメント

よこたん、誤爆から絡め取られてるしw
あぁ、マビる暇がほしいなぁ・・・
2007-07-22 Sun 22:44 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
エリンの私の知り合いで
魔術師といえば・・

マリー マナポの愛の化身
    緑(色)と
    青(マナp)の幻想
    よしHiroo!

ルエリ 赤くてソォイスマキな
    ネタ魔法士
    コKAaaaa!!

うん、M(魔法)1グランプリの
決勝期待してますぞ(何)

タルの蒼い猫耳魔術師(予定)は
まだまだサンダー以外
中級魔法も無い
ひよっこデスカラ・・><
将来に期待して!

<イラスト感想>
イサリーの可愛いですw
2007-07-23 Mon 02:15 | URL | シルファナ #-[ 内容変更] | top↑
>まだまだサンダー以外
>中級魔法も無い
ごめん、それめっちゃ痛い;;
by マリーの白黒似非魔法士

P.S. どうせLB連発で戦うなんて非効率な真似してるのウチだけだしぃorz
2007-07-23 Mon 10:49 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
■シルファナさん
なんだかネタ師王決定戦みたいな風にも聞こえるのはぼくだけでしょうか?(笑

>イサリーの可愛いですw
ありがとうございます。
ちょっと年齢を高めに描いてみました。

■Lさん
>>中級魔法も無い
>ごめん、それめっちゃ痛い;;
>by マリーの白黒似非魔法士
たしかにLさんと同じタイプですよね^^
でも、タブン二人ともぼくよりも立ち回りがウマイと思いますので、そっちのがスゴイと思います。
2007-07-23 Mon 11:56 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
ぎゃー!なんかうちのくっくがいるううううううううううううううううぅ。
(8秒後にセルフ簀巻き)
気づくのが遅い子ですみません。・・・(´・ェ・`) あほの子です
 どうもありがとう御座います。持って帰って飾らせてもらってよいですか?
ていうか飾ります・・・・・ぉー!
なんか、文章に統一性が御座いませんが、嬉しくってなんかもあーってなってる証拠です!
こんごともよろしくお願いします。

追記:イサリはサブに蹴落とされました(ぇー)目下あの世軟禁中です。
恐ろしきは下克上。

よしさーん・・・悪巧みってなんですかぁ?
2007-07-26 Thu 10:26 | URL | イサリ(括理) #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
■イサリさん
バレちゃった!
ちょっと新しいソフトの試しにいろんな人を勝手に描きまくっています。
場合によっては、またイサリさんの誰かが犠牲になるかもしれませんが、その時は笑って許してくださいな(笑

>よしさーん・・・悪巧みってなんですかぁ?
最初にあった誤爆を、みんなのブログでネタにするという話ですタイ(笑
2007-07-27 Fri 10:40 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
