fc2ブログ

青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます

クモなのにスズメバチ?

よく見たら、クモなのに頭と胴と腹に別れてるナゾ生物なのに気付いてしまったよしえもんです、こんにちは。
こわっ!
これって知っちゃいけない情報?
もしかしてしまっちゃうオジサンにしまわれちゃう系?
ドッチにしてもコワイコワイ・・・ってかキモい。
そもそもクモスズメバチってよりも、飛びラゴですよね?


ってことで、いつもネタにさせてもらっているよこさん。
ヨコの字
ちょっと頭身高めに描いたら誰かよく分からなくなっちゃいました(汗
まぁ、将来の姿かもしれないということでカンベンくださいな。

スポンサーサイト



別窓 | 日記+オマケ | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<チマチマ | 青いモノ欠乏症 | 本性が・・・>>

この記事のコメント

黄色いクモスズメバチ・・
ちょっとした脳内変換で肌色の・・ガクガク
っと、そんなキモチックなMOBでもよしさんの手にかかれば愛らしいお姿になるに違いな(ぁ
2007-07-23 Mon 12:51 | URL | ルティル #-[ 内容変更] | top↑
いいウサローブw
いやいや、よこたんもいいデスヨ?
その蜂、腹掻っ捌くとおいしい蜜がだらだら出てくるんだZE!
と勝手な脳内設定ほざいてみるw
2007-07-23 Mon 23:40 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
■ルティさん
>っと、そんなキモチックなMOBでも
ムリムリムリ(笑

■Lさん
>いいウサローブw
また気が向いたら描き直してみますタイ。
>その蜂、腹掻っ捌くとおいしい・・・
“スズメバチ”って時点でありえないかと(笑
2007-07-24 Tue 05:43 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
毒物って甘いものもあるんですヨ? (ぉぃ
鉛とか大昔はワイン用の甘味料として使われてましたし。
ジエチレングリコールなんかも甘いけど毒物ですよ?
ニュースにもなったねw
って、これぢゃ謀殺流言ぢゃまいか (笑
2007-07-24 Tue 13:33 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
■Lさん
たしかに「甘く感じる」かもしれませんが、身体にいいものを食べたいもんです(涙
2007-07-25 Wed 08:46 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |