青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

スキル

個人的にランクFの「F」はファイナルの「F」だと
信じて疑わないよしえもんです、こんにちは。

ランク1より強いですよ、ネタ的には・・・。
緑の同志!


最近ちょくちょく、
『本当に戦闘スキル全部Fなの?』
と、聞かれるので、たまにはスキル晒しなんかをしてみます。
戦闘スキル
と、こんなかんじでクリ以外は全てFです。

ついでに
生活スキル
なんか微妙な上がり方になっていますが
気にしない方向で。
こうやってみると、本当に適当な上げ方してますねぇ・・・

最後にメインスキル
魔法スキル
ネタに走った上げ方をしてるのがまるわかりです。
PTヒールとか、なんで上げる気になったのか
今となってはよくわかりません・・・(苦笑


のんびりマイペースに
SSのウサギのような大人物になりたいもんですねぇ(ぇ
ウサギ(ほりっこ)がオカシイ








スイマセン、ウソついてました!
キモイのでイヤです(涙
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<ヤッパリ今日も | 青いモノ欠乏症 | ちかごろ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 青いモノ欠乏症 |
